葵かえでのボード

葵かえでのプロフィール | 発言 (葵かえでの最後の書き込み: 「やっぱり占ツクは面白...」 @葵かえでのボード [2020年5月20日 3時] )
葵かえでのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっぱり占ツクは面白いお話しが多くてやめられないな…相変わらず男主好きです

葵かえで (プロフ) [2020年5月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に占ツクに小説投稿してみたけど意外と好評で嬉しい限りです

葵かえで (プロフ) [2015年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。お友達の皆様、読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。暑くなって参りましたのでお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

葵かえで (プロフ) [2013年6月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すべての小説を更新停滞します。
復帰するかは未定でリクエストの作品だけ更新したいと思います
長らくお待たせしてしまい申し訳ございません
多忙のためなかなか消化出来ませんが今後ともよろしくお願いします
尚、小説の著作権は葵かえでにあります、盗作など発見の際お知らせください

葵かえで (プロフ) [2013年5月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かえでさん!!ヒュウガ死んでませんよね!?死んでたらかなりショックです…。
でも死ぬとしたら、ラブのせいかな…?ヒュウが好きだったのに~!!

紅羽 (プロフ) [2013年1月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひ、ヒュウガは必ず生きてますよ!信じましょう(`・ω・´)

葵かえで (プロフ) [2013年2月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じます!!(`・ω・´)死んでたら僕は終わってしまう………

紅羽 (プロフ) [2013年2月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もですwww

葵かえで (プロフ) [2013年2月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寒いですね…小説の更新が止まっているという現状です(‥;)どうにかしないとw

葵かえで (プロフ) [2013年1月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HAPPYnewyear!あけましておめでとうございます(●´ω`●)今年もよろしくお願いします♪

葵かえで (プロフ) [2013年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とび森買いましたw今回かなり大変ですねw

葵かえで (プロフ) [2012年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ!いいな・・・。おもしろそう!!

紅羽 (プロフ) [2012年12月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず3DS持ってないんだ・・・。

紅羽 (プロフ) [2012年12月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか(´・ω・`)ぜひ買うべきですよ(^o^)

葵かえで (プロフ) [2012年12月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近までどう森の裏ワザやりまくってたww

紅羽 (プロフ) [2012年12月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は友達と四条のアニメイト行ってきますw

葵かえで (プロフ) [2012年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!狂イ桜さんの絵もとても素敵だと私は思います!

葵かえで (プロフ) [2013年2月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら私もですよ?w

葵かえで (プロフ) [2013年2月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、私の絵は砂のようなクソさですよ?

葵かえで (プロフ) [2013年2月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー(´・ω・`)

葵かえで (プロフ) [2013年2月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwわかりませんwww,

葵かえで (プロフ) [2013年2月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。紅羽と申します。蒼夢の妹でーす。申請したのでよろしければ仲良くしてください…。
というわけで、気が向けば仲良くしてやってねっ!by蒼夢

紅羽 (プロフ) [2012年10月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(●´ω`●)蒼ちゃんの妹さんですか!よろしくね(〃・ω・〃)

葵かえで (プロフ) [2012年10月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです~!

紅羽 (プロフ) [2012年10月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU