騎燐のボード

騎燐のプロフィール | 発言 (騎燐の最後の書き込み: 「そうかぁぁぁぁぁああ...」 @騎燐のボード [2012年5月22日 22時] )
騎燐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はいーこっちでも改めてよろしく((

遥季 (プロフ) [2012年6月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほやほ~☆
騎燐さん、居ますか~
暇だよー遊んでくれーwwww

のぞみ (プロフ) [2012年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きりんさん今中間テスト前で死んでるよー\(^p^)/
お助けーwwww←

騎燐 (プロフ) [2012年5月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわわわわわwww
頑張れー!!応援だけしておくわ♪

のぞみ (プロフ) [2012年5月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーwww
ありがとー!!!!!ww
めっちゃ嬉しいっすw(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
50点以下とらないように頑張るよ!!!!w

騎燐 (プロフ) [2012年5月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺はとったぞ((ドヤッ←

のぞみ (プロフ) [2012年5月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっすw

遥季 (プロフ) [2012年5月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うほっすww

騎燐 (プロフ) [2012年5月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うほw((

遥季 (プロフ) [2012年5月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴリラwwww

騎燐 (プロフ) [2012年5月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うほうほw

遥季 (プロフ) [2012年5月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(;ω;)ノ

詩織 (プロフ) [2012年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらく来れなくてごめんねぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ((土下座
な・・・・・・なんてイイコなんじゃぁぁあぁぁあぁぁ!!!!!!!!!こんな優しい子が友達で泣けちゃうわ。・゜・(つд⊂)・゜・。
・・・・・・・うん。留年・・・・・しちゃうかもねwwww
でもそうしたら同じ学年になるから嬉しいかも\(^q^)/

詩織 (プロフ) [2012年5月20日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

全然良いよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
泣かないでええええええええええええ!!!!!!!!(;´Д`)
嫌だよおおおお!!!!せっかくの高校なのに留年しちゃったらクラスで気まずいじゃん!!!
そんなのに詩織がなるなんて嫌だあぁぁぁあ!!!!(;´Д`)
って、ヤバイお!!!!!!!!!
なんか自由時間が無い\(^p^)/
会うとしても一瞬くらいしか会えないかも!!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

騎燐 (プロフ) [2012年5月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉおぉぉおぉぉおぉぉ!!(ノ△<)
そりゃあそうだけど・・・・同じ学年になるのもなんか嬉しいんじゃぁぁあぁぁあ!!!!!!!!
うぇえぇえぇえぇえぇい!?!?!?
ぇっ!?自由時間ないんスか!?!?
そんなぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁorz

詩織 (プロフ) [2012年5月21日 15時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうかぁぁぁぁぁあああああ??!!
まぁそれはそれで嬉しいけどね!!!!!!!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
そうなんだよぉぉぉおぉぉぉぉおおお!!!!!!!
あるとしても午前中だし、しかもそれ自由時間っていうか決められた場所に行かないといけない的な?立教大学に行かないと行けないんだけど、会えるとしたら23日目は会えないけど24日目は午前中が班別行動で25日目は…なんもないって感じだぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
24日目の午前中は自由行動だけど多分中間テストだよね!!!(;´Д`)
やっぱり高校ではムリしないほうがいいよ!!!!!
もっとゆっくり会えるときにあおう!!!!

騎燐 (プロフ) [2012年5月22日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねぇええぇえぇええぇぇぇええぇwwwwwww
まままままじスかー・・・・・・・それじゃあ仕方ないよね;;;
えっ!?立教!?!?!?なんで立教に??wwwww
了解しやした!!!!ww
楽しんできてねっ!!!!!!!
ってもう帰ってきてるかな???

詩織 (プロフ) [2012年5月26日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさー♪はりねずみって知ってる?

なき (プロフ) [2012年3月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇー・・・・・最悪・・・・

なき (プロフ) [2012年5月2日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、戻ってきてくれるのを祈っておこうよ!!!!

騎燐 (プロフ) [2012年5月4日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね♪祈ろう!!

なき (プロフ) [2012年5月5日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

祈ったら戻ってきてくれるだろう!!w

騎燐 (プロフ) [2012年5月14日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!!
祈ろう!!

なき (プロフ) [2012年5月15日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!紗奈と言います!
pixivと、小説を読んできましたっ!!
どっちも、大好きです♡ファンになっちゃいました☆
こんな(どんな?)紗奈ですが、ぜひ、お友達になってくれませんか?

紗奈 (プロフ) [2012年3月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わし?!
わしの将来の夢は…特に決まってないけど…
たまのこしかなッッッッ!!!!!!(*´ω`*)←
紗奈はッッ?ww←呼び捨て…おk?w

騎燐 (プロフ) [2012年4月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨て大歓迎です(*^_^*)
た、たまのこしwwwwですかwwww?
私は、せ、声優…です…////

紗奈 (プロフ) [2012年4月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとッッッwww
たまのこしです(`・ω・´)キリ←
おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声優さんか!!!!!!!!!
凄いなぁ!!!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

騎燐 (プロフ) [2012年4月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

す、凄くないですよっ!!
一緒にスタジオで声優として、会おうって約束している人が居まして…。
2人で競争しているんですよ。どっちが先に声優になれるかを。
って、すみません、こんな話。
たまのこし、いいですよねっ!!憧れます!!

紗奈 (プロフ) [2012年4月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!!!!!!!
めっちゃいい夢やぁぁああ!!!!!!
競争できる人がいるってのが良いよね!!!!!(ノ´∀`*)
将来の夢が決まってるって良いねぇ(*´ω`*)
たまのこしはwwwww
さーせんwwふざけてますwwwww←

騎燐 (プロフ) [2012年5月1日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょい、おでかけいってきます!!ノシ

騎燐 (プロフ) [2012年2月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いってら~!(^^)!

もい子 (プロフ) [2012年2月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きりん?
きりんって何かええなー((
あ、今日は報告に来たっすw
受験、合格しましたーw

遥季 (プロフ) [2012年2月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えええええええwさっきのはまともに会話してなかったのか?!www
やった!!!!!なら大丈夫だね!!!!(*´ω`*)

騎燐 (プロフ) [2012年4月8日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか会話してたが時間が合わなくてb
おうよ!!w

遥季 (プロフ) [2012年4月8日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそくなたぁぁぁあっっっ!!!!!!!
だよねー(;´Д`)
私も三年になってから大変で全然来れないよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
もしやの私のほうが来れてない?!

騎燐 (プロフ) [2012年4月26日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫b
ありすが3年・・はやいなあ((
あ、そうですね((

遥季 (プロフ) [2012年4月27日 6時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーwww
えwwwなんか近所のおばちゃんっぽくなってますけどwwww
ぁ、ですよねーwww←

騎燐 (プロフ) [2012年5月1日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!宝です。 いきなりですが友達になってくれませんか?
のぞみのリア友で、紹介されてきました^^www

もい子 (プロフ) [2012年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然憎たらしくねぇよッッ!!!最高だよ!!!!bb←
おぉ~~wwなんかうれすいww(ノ´∀`*)おねえさん扱い久しぶりだww

騎燐 (プロフ) [2012年4月8日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりなんだwwwww
そういや、のぞみと仲良いね^^

もい子 (プロフ) [2012年4月8日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっつも妹扱いばっかりだもん!!!!!!
そだよ!!!!!
のぞみはね!!!!
私の小説にコメくれてね!!!!(ノ´∀`*)
それからずっと仲良くてね!!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
めっちゃ大好きだよ!!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
宝も大好きだけどね!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

騎燐 (プロフ) [2012年4月26日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~♡
騎燐の小説見てみる~♪

もい子 (プロフ) [2012年4月27日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーふーふー♡←
え????!!!!
マァジ?!あんな駄小説読んでるの?!
ありがとおおおおおおお!!!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

騎燐 (プロフ) [2012年5月1日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてーキリンsの小説の何様?俺様?カエル様メッチャおもろかったです。よろしければ友になってください。
お願いです。

なき (プロフ) [2012年1月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そんなにですかっ?!
こんな奴とお友達になったら困った事しかありませんよwww

騎燐 (プロフ) [2012年2月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、それわないと思います♪友達になってくれてありがとうございます//

なき (プロフ) [2012年2月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや!!!
こちらこそあざぁっすwww
ぁ、タメでいいっすよ!!!
私もタメにする!!!けどいい?w

騎燐 (プロフ) [2012年2月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪

なき (プロフ) [2012年2月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと♪

騎燐 (プロフ) [2012年2月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU