kaanaaのボード

kaanaaのプロフィール | 発言 (kaanaaの最後の書き込み: 「あれ? でも、襲われ...」 @kaanaaのボード [2015年6月4日 22時] )

メッセージ一覧

kaanaaさん、お久しぶりです。お元気にしていらっしゃいますか?
私は相も変わらず、kaanaaさんのつむがれるお話を、毎夜毎夜、心臓を爆発させながら拝見させていただいております。
なのにご挨拶もできなかったのは、実は、ここのパスワードを忘れてしまいまして…。
全くアクセスできぬ状況のまま、今年も終わろうとしています。
(ちなみに今日から楽天スーパーセールです)
今年は、憧れだったkaanaaさん
いや…kaanaa師匠
いや…観音様…菩薩様…女神様…マリア様…
もうどの言葉を当てはめることもできない崇高なお方と、このようにお話しさせていただくことができた、私にとって素敵な年でした。
どうか今年いっぱい、素敵な物語をつむいでくださいませ。
そして来年もまた、たくさんの方の心を温めるような、そんなお話を期待しております。
自分のことを宇宙一、棚にあげながら申すのも何ですが、更新、楽しみにしております!

橘花恋 (プロフ) [2014年11月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

花恋さん、ご無沙汰しております。
充実した日々をお過ごしのことと思います。
お忙しい日常の合間、こちらへ足をお運びいただき感謝しております。

何やらパスワードをお忘れになったとか。
楽天スーパーセールを楽しみにしていらっしゃるとか。
パスワードをお忘れになりますと、どういった不便が生ずるのか。
基礎中の基礎も理解しておりませんが、これはもしやお話が書けなくなる的な?
それは困ります。
すこぶる困ります。
輔君の謎のお引越し場面で「ひっ(@_@;)」ってなったままなんですが。
その真意を知りたひ。
いつまでもお利口さんで待っておりますの。

憧れ、師匠、観音様、菩薩様、女神様、マリア様、崇高。
違う、それ。
どれも当てはまらない。
残念、花恋さん。
ほんと残念だよ。
花恋さんとお話させていただいたこの一年、kaanaaにとっても素敵な一年になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

星の下、できることならば今年中に最終話を迎えたいと思っております。
来年は心機一転、別のお話でスタートできたらと。
ですが、頭の中に浮かぶのは今までで一番ダークな内容でごじゃりますの。

素敵なクリスマス、年越しをお迎え下さい(せっかちか)。
またお話できますこと、楽しみにしておりますね~(*^^)v

kaanaa (プロフ) [2014年11月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU