kaanaaのボード

kaanaaのプロフィール | 発言 (kaanaaの最後の書き込み: 「あれ? でも、襲われ...」 @kaanaaのボード [2015年6月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんわ、かほと申します
kaanaaさんの作品、いつも楽しみに読ませていただいています。
友達申請させていただきました。
承認の方、よろしくお願いいたします。
そして、作品の方の更新、楽しみに待ってます
お体に気をつけて頑張ってください。

かほ (プロフ) [2014年10月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かほさん、こんにちはです(*^_^*)
kaanaaのお話に貴重なお時間を費やしていただき感謝申し上げますm(__)m

お友達申請ですね。
ありがとうございます。
えっと、これはポチっとなってすればいいのでしょうか(?_?)
いまいち仕組み難なkaanaaにお教え下さいますと嬉しいです。

週末になりますとなかなか更新する時間が取れず、毎週毎週お待たせしてしまって申し訳ございません。
ぼちぼち更新ではありますが、是非お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^_^*)

kaanaa (プロフ) [2014年10月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごく面白くて、kaanaaさんのお話の世界観に引き込まれてしまいます♪

…私もよくわかってませんが、
”承認”みたいなところを、ぽちっと押せばいいですよ♪
それで私とkaanaaさんは友達になれると思いますよヽ(^o^)丿
私説明が下手なので分かりにくかったと思うんですけど…
すみません。
取敢えず、ぽちっとすればOKです

いえ、ゆっくりでいいので頑張ってくださいね!!
私はいつでも待ってますから(キリっ
また私をkaanaaさんのお話の世界に連れて行ってください♡
楽しみに待ってます。

かほ (プロフ) [2014年10月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは☆彡

承認みたいなところ、ポチっとしてみましたがこれでよろしいのかな(?_?)
何か不手際がございましたらお教え願いますm(__)m

さてさて、今宵星の下を更新できますかどうか( 一一)
シパシパするお目々を擦りながら(*_*;
どうにか頑張ってみようかと(*^_^*)

kaanaa (プロフ) [2014年10月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ、大丈夫です♪
ありがとうございます、無事こちらにも
「kaanaaさんが許可しました」
と通知が届きました。

え…そうなんですか?!
え、あ…その…(笑)
無理だけはしないようにしてくださいね♡
kaanaaさんのファンとして楽しみにしてます!!!!!

かほ (プロフ) [2014年10月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです(*^_^*)
無事成功して。

そろそろ移行も間近な星の下。
次章も引き続き、お付き合い願いますm(__)m

kaanaa (プロフ) [2014年10月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!!
嬉しいです、ファンのkaanaaさんと友達になれて(*^_^*)

いつまでも付き合います!!!!!

かほ (プロフ) [2014年10月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけますと、照れます(*^_^*)
こちらこそ嬉しいです。

昨夜、新章に突入するはずが、気が付けば早朝5時半。
気持ち良くおねんねしておりました。
本日中に書き上げられたらと思っております。

kaanaa (プロフ) [2014年10月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もなんか照れちゃいます(*´艸`*)

kaanaaさんは、占ツクの更新携帯(スマホなど)でしますか?
パソコンでキーボード叩いてしますか?

寝てると気持ちよくて時間も分からなくなりますよね~。
それにしても、5時半…。
とっても早起きなんですね!!
この頃寒くなって、朝布団から出るのが辛くなりません?(笑)

寝たいときは気持ちよく寝て、
頑張ってください。

かほ (プロフ) [2014年10月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

kaanaaはPCで入力派です。
といいますのも、スマホがすこぶる入力しづらい(-_-メ)
たまにこちらのお返事をスマホでしてみるのですが、まぁ何せ上手くいかず、イッラーっときます。

ちなみにkaanaa早起きなんかじゃござーせん(-。-)y-゜゜゜
たまたまその日だけ、早い時間から記憶が飛び、目覚めたら5時半だっただけです。
いつもはがっつり7時まで寝ます(^^)v
7時前に起こされるとしゃかりきにキレます。
そろそろお布団の恋しい季節になってきましたね。
格闘の朝が始まりそうです<`ヘ´>
やだよね~。
冬の朝って。

kaanaa (プロフ) [2014年10月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!!
スマホは、フェルターかけてるのでCOMMUが出来なんですよ。
見たいサイトも見れないこと多くって…
イラッときてます(笑)
スマホの方はミスタッチとかあったらめんどくさいですもんね。
その分連絡取るのにはとても便利なんですがね…(笑)

そうなんですか!!
いつも6時に目覚まし鳴らすが、起きるのはその約30分後…
7時10分にいつも家を出るんですけど、毎朝準備に追われております(+o+)
中学生なのに、早いですよね。家をこんなに遠い所に決めた親を恨む毎朝です(笑)
明日は合唱コンクールなのでその練習でずっと7時前には家を出てたんです…
朝寒いし、眠いし、
「朝から声なんか出るかよ!!このヤローバカヤロー」状態で
毎朝キレてましたよ、私も(笑)

kaanaaさんは、高校生ですか?
寒さと戦わなければなりませんね…
辛いですよ……(--〆)
嫌です、だけど冬ですもん。
仕方ないですよねぇ…

かほ (プロフ) [2014年10月28日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU