kaanaaのボード

kaanaaのプロフィール | 発言 (kaanaaの最後の書き込み: 「あれ? でも、襲われ...」 @kaanaaのボード [2015年6月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
いきなりすまみません。
愛の架け橋を読ませて頂いてたのですが3章から
見れないのですがどうしたらよろしいでしょうか?

茉奈美 (プロフ) [2014年10月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは☆彡

ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
そうなんです、愛架けさん。
ただ今工事中でして、続編のリンクを貼り付けていないのが原因なんです。
なかなか時間が取れず、しばらくは手をつけられない予定ですので、こちらに3章のURLを貼り付けさせていただきます。
3章を開くことができましたら、その後のリンクは貼り付けたままですので、最後まで閲覧できると思います。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんm(__)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaanaaaikake3/

kaanaaのお話に貴重なお時間を費やして下さり、本当に感謝です(*^^)v

kaanaa (プロフ) [2014年10月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!

茉奈美 (プロフ) [2014年10月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは☆彡

ご覧になれたでしょうか(?_?)
お手数おかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

kaanaa (プロフ) [2014年10月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU