抹茶猫のボード

抹茶猫のプロフィール | 発言 (抹茶猫の最後の書き込み: 「わわ、返信遅くなりま...」 @【エヴリュディケ学園】会議室の話題 [2023年1月8日 9時] )

メッセージ一覧

酔知魔仁さーーん!!!(うるさい)酔知魔仁さんの雑談の作品に合うかは知らんけどおすすめのcssならあるよ!<https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSSbanirannte/の44番>利用規約をよく読んでから商品お引渡し所ってところにパス入れたらソースがでてくるからそれコピれぱ多分いける((
てか長文になっちゃったけど酔知魔仁さんのことなんて呼べばいい?

甘柳天音 (プロフ) [2022年1月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天音ちゃぁぁぁぁぁぁん!
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!
わしのことなんでも呼んでええよ!!!呼びやすいように!

抹茶猫 (プロフ) [2022年1月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どぉいたしましてぇぇぇぇぇぇ!!!!!((
じゃあ魔仁さんって呼ぶわ!!
というかハニプレやっとったんやね!
私永遠と翠くん使ってたw(CVの人が好きすぎて)

甘柳天音 (プロフ) [2022年1月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや分かる…
わし最近開けてないけどDolce率が高すぎて風真くん3連くらい出てきた(風真くん桔平くん推し)
プロセカやりすぎてハニプレ出来なくなったんだよなぁw()

抹茶猫 (プロフ) [2022年1月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

www
でも私に関してはハニプレ削除したもんww
Dolce率マジでない()
なんでだろう…
成海姉妹が一番でてくるけどw

甘柳天音 (プロフ) [2022年1月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫わしも最近消したよ(重くて)
ウマ娘とプロセカする為に消してしまった…()

抹茶猫 (プロフ) [2022年1月30日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU