抹茶猫のボード

抹茶猫のプロフィール | 発言 (抹茶猫の最後の書き込み: 「わわ、返信遅くなりま...」 @【エヴリュディケ学園】会議室の話題 [2023年1月8日 9時] )

メッセージ一覧

ひゃっほぉー!!!こんばんはーっす!真夜中でも気にしない♪そーれわかちk(((今このネタわかる人少ねーよ)
いやー、推し事楽しいっすよね!

うぃぐこーむ (プロフ) [2021年11月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですよね!推し事は楽しんでやるものですからね!
今絶賛推し事中っすね(Spotifyで曲流してるだけ)

抹茶猫 (プロフ) [2021年11月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おうおう!やってんね!!←
で、えーと平フラとこの城…だっけ?(違ってたらごめす)

うぃぐこーむ (プロフ) [2021年11月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んーとね!歌い手とこの城!

抹茶猫 (プロフ) [2021年11月6日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そかそか!ごめんごめん。
そうそう、歌い手ねー昨日落ちたグループあるのよねー

うぃぐこーむ (プロフ) [2021年11月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ……どこのグループ?

抹茶猫 (プロフ) [2021年11月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね、ぷりだむってグループだけど知ってるかな?
昨日あもあすをやってて落ちたんよね~

うぃぐこーむ (プロフ) [2021年11月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぷりだむ〜あまねくんとそくんが出てたアモアスね〜(見れてない人)

抹茶猫 (プロフ) [2021年11月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそれ!!あまねくんかわいすぎた!!!
もともとワイテルズとないこくんが出てるから見たんだけどとんでもねぇ子いたぁ…w

うぃぐこーむ (プロフ) [2021年11月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とんでもねぇ子www
まだ見れてないんだよなぁ…明日にでも見るか()

抹茶猫 (プロフ) [2021年11月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

声が可愛くてだいたいそあらくんいじってたから覚えやすかったってのもあるけどね?w
ぜひぜひ見てくだせぇ(誰)

うぃぐこーむ (プロフ) [2021年11月8日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU