尾白鷲のボード

尾白鷲のプロフィール | 発言 (尾白鷲の最後の書き込み: 「はじめまして ;) ...」 @尾白鷲のボード [2020年1月20日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
某サイトで、小説やイラストいつも楽しく拝見させていただいております。
私も、h'tさん推しです!
今日は質問があって、お声をかけさせていただきました。
某サイトの件なのですが、いくら探してもあなた様の作品が見付かりません。某サイトでの活動は辞めてしまわれたのですか?
私はツイッターをやっていないので、こちらのボードでお声をかけさせていただきました。
ご迷惑でしたら、このメッセージは消してくださってもかまいません!
返信してくださるとありがたいです。長文失礼しました。

frisk VII (プロフ) [2020年1月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして ;)
最近こちらのサイトに来ることができず、
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません :'(
活動はまだ続けていますよ :-)
こちらのサイトとは名前が違いますが、
不定期に小説とイラストを更新しています :-)
作品名をお教えすることは出来ないのですが、某方々の略称で検索してくださると出てきます!

尾白鷲 (プロフ) [2020年1月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!

frisk VII (プロフ) [2020年1月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU