七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑のボード

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑のプロフィール | 発言 (七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑の最後の書き込み: 「やったああああ」 @うゆです 🍣🏞️のボード [5月3日 19時] )

メッセージ一覧

ボト凸失礼します!
ツッキーのこと話に来ました(?)

あってるかな?

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方#活動休止 (プロフ) [4月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お!あってますあってます!!
ツッキー語りたくさんしましょ←

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [4月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!
語りましょ!←

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方#活動休止 (プロフ) [4月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よしよし語るべーーっ!!!!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [4月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーーーい!、

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方#活動休止 (プロフ) [4月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まず最初に聞きたいんだが!!!!アニメ勢か漫画勢、君はどっちだ!!
あ、ガンガンタメ口でいきましょう←

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [4月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りょか!
漫画はrawで見てる!

つまり両方だ!!(

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方#活動休止 (プロフ) [4月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなぁ!!私も同じですアニメも漫画も見てます仲間だね!!!!
ツッキーの一番好きなシーンどこー?

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [4月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

白鳥沢のガッツポーズしか勝たん

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方#活動休止 (プロフ) [4月15日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

っしゃあああああああ
のところかクソほど分かる←
ツッキーがバレーにハマる瞬間最高すぎるよね??

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [4月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじでそれ.

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方#活動休止 (プロフ) [4月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU