やとのボード

やとのプロフィール | 発言 (やとの最後の書き込み: 「やまなみさん メッセ...」 @やとのボード [2020年10月26日 18時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。
やとさんの作品の、他人への偽関係とアイドルちゃんとプリンスくんを読ませていただいております!
両作品ともとても面白くて、どうにかしてこの気持ちを伝えたかったのですが
コメント欄では恥ずかしかったのでボードで伝える形になりました汗
他人への偽関係では、視聴者のコメントなどがとてもリアリティがあって
2人の関係がバレないか、いつも見ていてドキドキハラハラしてます...!
アイドルちゃんとプリンスくんでは、王道の主人公のような大勢の人から応援されるような子ではないけれど
大地君のような熱心に心から応援するファンがいる夢主さんが、素敵です!
両作品とももっと大勢の方に評価されるべき作品だと思います!
熱く語るあまり、長文になってしまいました...汗
お身体に無理のない範囲で更新頑張ってください。応援しています!

やまなみ (プロフ) [2020年10月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やまなみさん
メッセージありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)
数年間こういう活動はやめていたのですが、ふとこうして書いていたことを思い出し、ログインして読み返しているとまた書きたいな、と思い再開しました!
久々の試みなので実況者様の描写などうまくできているかな?と心配でしたが、やまなみ様に楽しんで頂けているようでとても嬉しいです!
アイドルちゃんとプリンスくんは恋愛禁止解除希望のアナザーストーリーになりますが、こちらも褒めていただけてとても嬉しいです!更新が最近とまっておりますが、偽関係の方が落ち着き次第また書きたいと思っております…!
これからも読んでいただけると励みになります!

やと (プロフ) [2020年10月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU