ハウスダストのボード

ハウスダストのプロフィール | 発言 (ハウスダストの最後の書き込み: 「部活は男子バレーボー...」 @ハウスダストのボード [2018年6月21日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2017年11月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達リクエストを許可しました。
1985年(昭和60年)5月20日生まれの32歳です。(汗)

よっちー (プロフ) [2017年11月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、2002年(平成14年)5月28日生まれの15歳です!
受験シーズン真っ只中です!!!
何やってんだよって話ですけどね(笑)
ガンガン語り合いましょう!
これから宜しくです!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
同じ誕生月とO型(←プロフィール見ました!)ですね!
小野大輔さんとは年齢と出身地以外はニアピンか一緒です!
ボード内で受験生の方が多い気がするのは気のせいでしょうか…。(汗)

よっちー (プロフ) [2017年11月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

現実逃避です(笑)
暖かい心で迎えてあげてください(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

小野D大好きです!
でもぉ…
一番は宮野真守さん!!!
大好きなんです!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん暖かい心で迎えますとも!(笑)
私も小野さんファンです。
上記のプロフィールで親近感を持ったのもあります。
宮野真守さんのアニメ作品は、まにゃさんの『【男性声優】今日は誰とデートかな? ぱーと2』でも書き込みましたが『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)の夏目残夏〈なつめ ざんげ〉が印象的です。
今、BS11でセレクト再放送中なんですがもうすぐ終わっちゃいます…。
宮野さんの作品、もっと観たい!!
大ファンなのは、中村悠一さんです!!

よっちー (プロフ) [2017年11月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きなアニメもしくは漫画ってありますか?
教えてもらいたいです!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『おそ松さん』(←アンソロジーコミック持ってます!)、『甘々と稲妻』、『うどんの国の金色毛鞠』、『小林さんちのメイドラゴン』、『アトム ザ・ビギニング』、『妖怪アパートの幽雅な日常』、『妖狐×僕SS』、『舟を編む』、『プリキュア』(※全シリーズ観てます!)、『ワンピース』、『ドラえもん』、『クレヨンしんちゃん』、『名探偵コナン』、『リルリルフェアリル』、『妖怪ウォッチ』などですね…。
この中で好きな作品があるでしょうか…。(不安)

よっちー (プロフ) [2017年11月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、
甘々と稲妻←アニメ見てました!
妖怪アパートの優雅な日常←アニメ見てます!そして小説も全巻読破しました!千昌先生Loveです!
ワンピース←アニメ見てます!漫画もコミックの方は最新刊まで読んでます!推しはロー!もう大好き!!!
ドラえもん←3年前くらいまでは見てました!今はちょっと…。映画は金曜ロードショーで1年越しに見て泣いてます(笑)
名探偵コナン←アニメを4年前くらいから見ています!漫画はとびとびだけど読んだことあるかなーって感じです!から紅のラブレター見ました!!!映画は大体分かります!赤井さん、安室さんが好きです!でもキッド様も格好いい!!!
妖怪ウォッチ←弟(小6)の影響で1話から毎週欠かさず見てます!閻魔が好きです!(CV.木村良平)なのが魅力的です!
以上ですかね!半分くらいは分かったと思います!妖アパ知ってる方に出会えて嬉しいです!
あと、私はかなり涙もろいのであしからず(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU