社畜マンのボード

社畜マンのプロフィール | 発言 (社畜マンの最後の書き込み: 「皆様の経験をいかして...」 @社畜マンのボード [2018年7月25日 22時] )
社畜マンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、合作でご一緒させて頂いたはむもちです。
メッセージを送らせてもらったのですが中々返信がないためボードに失礼します
メッセージで伝えた通り私達は社畜マンさんに対し呆れ、怒りがあります
何故作品を何も言わずに消してしまったのか、私とnonさんがメッセージを送っているにも関わらず返信をしてくれないのか、
今までの社畜マンさんの行動だとこの書き込みにも反応はしてくれないのでしょう
それがわかっていても私は今の気持ちを伝えたいな、と思います
貴方は一緒に作品を作ってきたnonさん、NANAさん、しふぉんさん、遊蝶さん、私、この6人に迷惑をかけました
それに対しどうしても謝罪を迫る、ということはしません
ただ理由だけはなんとか聞きたいと思います
それと貴方は荒らされてもおかしくないようなことをしました
それでもただボート、メッセージに書き込みをするだけで留まっているのは合作をしていた方々が大人だからです
みんなあなたに呆れているからです
貴方が作品を消して垢を変え、私達の書き込みに何も反応しない、これはどうなのでしょうか
元々更新速度も遅かったですし何があったのかは知りませんが、貴方は確実にやっていけないことをやっています
もしこの書き込みを見たのなら少しでも心にとどめていただきたいです

はむもち (プロフ) [2018年6月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様の経験をいかして今後から言動に気を付けたいと思います
皆様との合作はとても楽しかったです 本当にすいませんでした
私の責任です。また、アカウントは変えておりません…。
実際、私は荒らされこのような結果に至りました 私の手が届きませんでした すいませんでした
これからの皆様の合作、楽しめるように願っています。
また、返信はこちらの精神不安定の為です言い訳のようで申し訳ありません
皆さんと合作ができて楽しかったです
本当に申し訳ありませんでした
荒らしたかったら荒らして構いません もう全削除されていますので
皆様の合作を消されてしまいすみませんでした 私もすごく悲しいです
本当にすいませんでした 申し訳ありませんでした

社畜マン (プロフ) [2018年7月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄でも書かせて頂きましたが、合作ほんとうに楽しかったです。
皆さんの書く小説がとても好きでした。
だからこそ、悔しかったし苦しかったんです。
ただ、何も説明してもらわなければ私は馬鹿なので想像でしか考えられません。
社畜マンさんの口ぶりですと、荒らしにあったととれます。だとしたら、一人で抱え込まれていたのですか。すぐにこちらに相談してくだされば皆でまたもう一回作り直しましょう、ということにできたと思うんです。
一回事情を話してくれませんか?
私も事情がわからない以上はどこに気持ちをぶつけたらいいのか全くわからないんです。
責めているように感じたらすみません。
長文失礼致しました。

蝶遊 (プロフ) [2018年7月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか、なんだかすみません。
一方的に攻めておいてあれですが社畜マンさんは謝らなくていいです。
ただ、最初からそのことを話して欲しかったとは思います。
本当にお疲れ様でした

はむもち (プロフ) [2018年7月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと昼休みだ~
絵も描けないし人様に迷惑かけてしまった…
こっちから申し出したのに申し訳ないな 利き手の指打撲してしまったし
社畜は辛い

社畜マン (プロフ) [2017年11月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU