ルナ ルナのボード

ルナ ルナのプロフィール | 発言 (ルナ ルナの最後の書き込み: 「ギガンティック歌いな...」 @ルナ ルナのボード [2020年4月9日 16時] )

メッセージ一覧

きちゃった(╹◡╹)

善子 (プロフ) [2020年4月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃぁぁぁい!!
続き書くね!
もるくんもお化け屋敷無理だよwwwww
日『(((゚Д゚)))ガタガタも、も、も、も、もるくんっ!い、い、い、い、いる?』((((;゚Д゚))))
も「あ、あ、あ、こっわ……日彩〜待って……(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ」
桃「むむむむむむむむむむむい君!!!どどどどどこ!?」
むい君「桃華……大丈夫?僕がいるから安心して……」
ゴロン
やっほ!by人形の首
日『いぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry』(´TωT`)
も「わぁあぁぁぁぁぁぁぁァァァァ((ry」(´TωT`)
桃「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((ry」(´TωT`)
むい君「いやいや、やっほ!なんて言わないでしょwwてか叫びすぎww」
日『さすがむい君……肝が据わってる……』
┌(;・_・)┘トコトコ
?「└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
も「え?何!?うわぁぁぁぁ!!!!ゾンビ!ゾンビ!」
ゾ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」=¥( 'ω')/←こんな可愛くねぇだろww
日『やだ!やだ!来んな!!!やめてぇぇぇ!』
桃「ひぃちゃん!!!待ってぇぇぇ!!!!!」
むい君「うわぁぁぁ!!!ビックリした……逃げようか……」
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
逃げ切れた!
日『ァァァ……ムリ……恐怖で……脚が……』
も「だ、大丈夫か……?」
日『う、ん……歩ける……から……』
むい君「早く先行こう?」
桃「ま、待って……」
むい君「大丈夫?」(´。•ω(óωò๑): ぎゅーっ…
桃「うん……ありがとう!」
ペタ……ペタ……
も日桃「『……(・ω・` )ちょ……何!?』」
やっほ!by貞子
むい君「いや、だからなんでやっほ!なの?ww」
え?何となく?wwby貞子
むい君「…………もういいや」
日『((;°Д°;))カタカタ・ω・ ピタッ…………ねぇねぇ!この髪の毛ってさ地毛なの?』
も「……ひ、日彩?」
桃「な、な何してるの?」
貞「……………………地毛。」
むい君「貞子答えるんだwww」
日『へぇ!凄いね!洗うの大変そう!!!』
貞「そうなんだよねぇー!短くしよっかな!」
日『うん!いいと思う!じゃ!私たち行かないとだから!ばいばーい!』
貞「バイバイ(ヾ(´・ω・`)」
も「………………( ・д・ ポカーン…」
桃「??????( ・д・ ポカーン…」
むい君「え?wwwwどうしたの?日彩www」
トコトコ(((((*´・ω・)日『早く出よ!(´;ω;`)』
…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外now
日『いやぁ……怖かったね……』
も「俺、日彩の方が怖いんだけどwwww」
桃「うん……ww」
むい君「面白かったww」
日『いや、あのね?怖さの限界を越すと、なにも感じなくなって開き直っちゃうんだよねww』
も桃むい「「何それww」」
日『なんかね……ww昔からそうなんよwwww』d('∀'*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これマジやでwww
怖さの限界を越すとね、オバケとか関係なしに話しかけたりしちゃうのよwww
ヤバいやつなのかな?wwwww
でもね、そうとう怖くないとなんないんだよねwww
初めてお化け屋敷入った時になって、友達に日彩ヤバくね?無敵じゃんwwwって言われたwwww

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『やばい…嘘でしょぉぉぉおおお(´;Д;`)ウワーン』
時透桃華さん、人生最大のピンチを迎えております。
身長が低いがために、ディズニーランドは人が沢山いる。その分人混みが出来て、うもれてみんなとはぐれてしまったのである。
『むいくぅぅぅううううん、どこぉぉおお( ; ; )シクシク』
トコトコ歩いてるうちに、誰かに手を掴まれた。
『っわ!むいく、ん…じゃない。だ、誰ですか…?』
「お嬢ちゃん、可愛いねぇ?高校生くらいかなぁ?」←24です!
「お兄さんたちといいことしよう?」←なぁに!?
『いや、あの…私成人してますし、夫がいますので…』
「えぇ?嘘だよぉ〜」
「ほら、行こう?」
待って、やだ、離してっ!
むいくん、助けてっ!
『助けてっ』
「グハァッ!?」
『!?』
次々と男が倒れる。何?どうなってるの…
「うちの嫁に手を出したらこうなるから。可愛い嫁に触んないでくれる?」
「ひっ、ひいぃ!!」
来てくれたんだね。
『むいくんっ!』
「もう、全く何してんだか…心配させないでよ」ギュッ
『うんっ、ごめんね。』
「泣かないで。大丈夫、もう話さないから。ほら、もるたちが待ってるよ、桃華の大好きなチュロス買ったんだ。行こ?」
『うんっ。ありがとっ!!』ニコッ
「…桃華は、笑ってる時が一番可愛いよ。」ニコッ
『へへっ、むいくんもね!』
なんとも幸せな夫婦だ…。
マジかwww桃華は、黙って走るタイプ。
それと、あまりにもやばい時は、泣いて友達に抱きついてそのまま動けなくなる。結果的に友達に抱き抱えられてお化け屋敷出る感じwww

善子 (プロフ) [2020年4月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

日『桃ちゃん帰ってきたぁぁぁぁぁ!!!!無事でよかった!!』
も「どこ行ってたんだよ……桃華チビだから無一郎と手ぇ繋いどけよ!」
桃「ただいまぁぁ!!!もう繋いでるよぉ!」
むい君「ほんとに危なっかしいんだから……」
日『ねぇねぇ!もるくん!!!私もチビだから手ぇ繋いで?』コテン
も「(……不意打ちはやめてくれ…………///)ん……」ギュ
むい桃「ツンデレだ……」
も「なんか言ったか?」(#^ω^)ピキピキ
むい桃「いや...何も?」
日『次ね、ホーンテッドマンション行きたい!』
むい君「いいよ」
も「俺もそんくらいなら行ける」
桃「え?……皆行くの?じゃあ行く!」
日『行こー!!』
ーーーーーーーーーーーーーーー
むい桃ともるひぃでわかれて乗ったぉー!
日『わぁぁ!後ろ向きって地味に怖くない?』
も「www楽しいなww」
桃「え?ヤダヤダ!怖い!むい君っ!」
むい君「大丈夫だよ。(楽しい)」(´。•ω(。>ㅁ<。`)
日『桃ちゃん大丈夫かなぁ……?』
も「大丈夫だろ!無一郎いるし」
日『そうだね!私ももるくんがいるから安心だぁ!!』(*´︶`*)
も「一生守ってやる。…………www」
日『最後笑ったので台無しなんだけど!www』(`‐ω‐´)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ホーンテッドマンションを出ました!
日もむい「『楽しかった!』」
桃「ふぅ…最初のお化け屋敷よりは大丈夫...」
日『もういい時間だけど帰る?それか……私の家近いから泊まってく?』
も「………………」
↑無言でもカッコイイって罪だよねぇwww
ーーーーーーーーーーーーーーーー
続きよろしく!

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

『ひいろのお家…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
「やっぱダメだ、嫁が可愛すぎる、幻覚?誰か助けて…。」(´ω`)チーン
も「無一郎逝ったんだけど…www」
『む、むいくんっ!?ひいろのお家、行きたいっ!行こう?』
「当たり前じゃん、桃華が行くんだったら、僕も行く。」
『えへへ、むいくん、大好きっ!』
「僕も。」
日「私たちを空気にしないでwww」
も「本当に、いつまで経っても変わんなぁなwww」
『むぅ…別にいいじゃん!もるくんに関係ない!!てか、もるくんも、ツンデレって感じじゃん!』
も「何だよ…別にいいじゃん。」
『じゃあ、別にいいじゃん!』←は?
も「おう、別にいいじゃん。」←ひ?
「『ん?』」←結局何のことかわかってない
「www」
日「www」
『も、もうっ!もるくん、うざぁーい!』
「はぁ?桃華もうぜぇから。」
『なっ!ふんっ、もういいもん!行こっ!みんな。』
堂々とむいくんの手を引いて歩き出した桃華だが…
日「桃ちゃん…そっち、逆。」
『へっ?え、ぁ…っ〜〜〜〜〜///』
「か、可愛すぎる…www」
『もるくん…ごめんね…(´・ω・`)ショボン』
も「wwwいや、別にいいけどwww」
日「まさか、方向音痴だったとは…www」
「桃華、次からはちゃんとみんなについて行こうね?一人で勝手にいっちゃダメ。」
『はぁい…』
「だから、むいかは方向音痴なのか…」
『もぅ…馬鹿にしないでください…(´-ω-`)』

善子 (プロフ) [2020年4月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

桃華ちゃんは、ガチの方向音痴です。
なので、よく迷子になって、挙句の果てに、人に助けてもらうことが多いです。
泣きそう。

善子 (プロフ) [2020年4月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

日『着いたよぉー!』
も「あぁーもう疲れたぁ!日彩〜今夜抱かせろ!」
日『はぁ!?/////……疲れたのに抱かせろって...てか桃ちゃん達いるから今日はだーめ!!!また今度ね!』
も「ムッスー( ー̀ н ー́ )明日!!!」
日『駄々っ子め……こーなるとめんどくさいんだよなぁ……(´-ι_-`)はぃはぃ。明日ねー(棒)』←やる気ナシ
むい桃「え?別人?」
も「ちげぇよバカ」
むい桃「??訳分からん」
日『桃ちゃん先お風呂入ってきていーよ!!!』
桃「ありがとう!じゃあ先に入らせてもらうね!」
むい君「何する?」
も「なんでも」
日「つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」脱力( -᷄ ω -᷅ )
も「んな無防備だと世の男達に襲われるぞ?」
日『いーよ別に!今もるくんとむいむいしかおらんし。』
むい君「僕は桃華にしか興味無いから。」
日『うん。知ってる』
も「…………日彩を抱いていのは俺だけだから。」
日『うん。知ってる。ってかどーした?』
も「思った事言っただけ。」
むい君「ねぇ今晩桃華とヤっていい?」
日『いや...何言ってんの?人様の家でするなwwwホテル行ってこいww』
も「wwwww」
桃「上がったよぉ!」
むい君「髪濡れてんじゃん」
日『ドライヤーここにあるよ!』
むい君「ありがと。乾かしてあげる。」
桃「いぇーい!」
日『んじゃ私お風呂入ってくるね!』
もむい桃「いってらぁー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が風呂のときの会話は任せた!!!

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月9日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

方向音痴には慣れた!!!
友達がそうだからwwww
今まで何千何百回その方向音痴に付き合ったと思ってんだ!www
(。・ω´・。)ドヤッ

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月9日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『あぁぁ…むいくんに髪の毛乾かしてもらうと、安心して眠くなっちゃう…(´-ω-`)コックンコックン』
「まだねちゃダメ、今夜俺のこと退屈させる気?」
『んぇ…?も、もう、もるくんいるし、人の家だからっ///』
「ふふっ、冗談…だといいね?」
も「やめろってwww…そんで、聞きたいことあんだけど…いい?」
『?うん、いいけど、もるくんが珍しいね。』
も「いや、あのさ、抱く時ってどうすればいいのかわかんなくて…」
『へっ…!?』
「んぅ…!?」
も「その、なんかもっと男らしくしたいじゃん?ひいろにしか興味ないけどさ、桃華の濡れた髪とかもなんか、こう、あるじゃん?」
「まぁ、わからなくもないけど…桃華は色気がすごいからね。なんと言っても、まず顔がいい。あと、でかい。」
も「ひいろも負けてないからな?」
「はいはい。まぁ、なんとか頑張れ。もるならできるでしょ。」
も「…頑張るか。」
ひ「ほれ、上がったぞい!」
「あ、ひいろ帰ってきたよ…桃華?」
『んぅ…んん。』スピョー(_ _).。o○
「ングッ_:(´ཀ`」 ∠):」
僕の膝の間で僕に抱きついて寝てるっ…天使かよ…!!!
も「疲れたんだろ。こいつ、迷子になったくらいだからな。」
「お疲れ様…よしよし。」
『へへっ…』すりすり
ぁぁぁだぁあ!!僕の手にほっぺすりすりしてるぅぅぅうううう!!!
「ごめん、ひいろ。僕、やっぱ我慢できないわ。」
も「俺も無理だわ…。」
ひ「は?」
むいくんは、隣の部屋に桃華を姫抱きにして連れて行き、もるとひいろはリビングで見つめあって顔を赤くしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まって、うん。続きかける…?これ。
頑張れっ♡

善子 (プロフ) [2020年4月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え?え?え?え?え?え?え?
ごめん続きむずくね!?
??????
続きをどうすればいいのかわからんwww
あと、書いたことないもんで書き方が分からんwwwww
すまんのう……
もるくんかわいい……

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ、任せて!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ん…ん?む、むいくん…?』
起きたら、ベットに押し倒されていた。
『あれ?私、寝ちゃってた?ねぇ、むいくーん?聞いて…ん!?』チュ
「ごめん、俺もう我慢できない。優しくするから。」
『う…ぅん…///』
そう言って私たちは抱き合った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
も「ひいろ…ひいろっ、顔逸らすなって。」
日「んむっ、だって、だって…もるくんの顔が良すぎて、目、合わせられない///」
隣の方では、ベットの軋む音と、桃ちゃんの声が聞こえる。
うわーお。←自分の身を考えろ
も「ふっ…馬鹿だな、ひいろは本当に。顔が良すぎてってなんだよ。俺たちの仲だろ?ほら、ちゃんとこっち向けよ…チュ」
日「むっ…ん。」
も「ははっ、無一郎もヤってんなwwwよし、ヤるかぁ」
日「もぅ、もるくんの馬鹿…///」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい、こんなんでいいかい?
書いてると恥ずかしくなってくるわぁ///
どう?感想はwww

善子 (プロフ) [2020年4月9日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU