jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

初めてのメッセージ失礼します。
「さようなら、もう二度と会わないことを祈るわ。【ブルーロック 呪術廻戦】」のパスワードを教えていただくことはできないでしょうか?
「私は私の道を行くので。【ブルーロック×呪術廻戦】」の話を読み、とても面白かったので他にも何か作品はないかなと思い作品一覧を見ていると、ブルーロックと呪術廻戦のクロスオーバーの作品があったので、話の内容が気になってメッセージを送りました。

シズク (プロフ) [2023年12月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと1日、2日でパスワード解くつもりです。その時に読んでくださったら嬉しいです。応援して下さりありがとうございます!!

jyudo0517 (プロフ) [2023年12月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU