jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「申し訳ございません、...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

直接ボードの方失礼します。
ダンガンデスロンパ-Mにて御影雷夏を作成した者です。
もし宜しければ、貴方様の作成した逢沢小紅さんと関係を組みたいと思い参りました。
勿論合わないと思うなら断ってくださって構いません。
大丈夫でしょうか?

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組のお誘いありがとうございます。うちの子で良ければぜひ組ませてください。
どのような関係性に致しましょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2023年11月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

表向きには探偵の才能に興味を持ったことに由来しますがうちの子が黒幕、小紅さんが探偵の才能ということもありますので、小紅さんは雷夏を疑う人になっていただきたいなと思いまして。
黒幕とばれる前はある程度躱す為に否定しつつも純粋に会話しようとするかもしれませんが。
表向きはどうあれ、時折監視或いは疑念に対する調査という名目で関わるというのも有り得るかもしれません。対象が近くにいますし。

後は、こちらは関係には組み込まないかと思いますが、過去の経歴上相違点や程度は違えど少なからず近い人間だと同類だと雷夏は仄かにでも思うはずなのですが、小紅さんの場合はそれを知る機会が巡ってくる可能性があるのでどう思うかもしありましたら聞いてもいいでしょうか。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

上記を送信の後もう少し考えてみましたが、表向きには仲良くやりつつも水面下でバチバチやってる関係も面白いので有りじゃないかなと思いましたね。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません!!!
そうですね、うちの子は探偵で雷夏君は黒幕…………。基本的にダンガンロンパの会議パートや捜査中に真っ向から常に別に意見を言うのも面白いかもしれませんね。
『Aだと思う!』
『いやBだ!』
だというふうになりそうですね。うちの子は初期段階では『怪しい人』と思いますが割とすぐに絆される子なので少し優しくされたりすると『何か事情があるのでは?』と思いそうです笑!

jyudo0517 (プロフ) [2023年11月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『仲良くしよう』オーラをしているけど不仲説………。いいですね〜〜。頭いい人しか分からいギリギリの駆け引きしてて欲しいです!!

jyudo0517 (プロフ) [2023年11月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雷夏はささやかな優しさタイプなので、怪しさのブレは小紅さんが気付いた時現れる感じになりそうですね。

反対意見や別の意見を出すのは雷夏ならやりそうですね…
議論が盛り上がるだろうと思ってというのもそうですし、小紅さんに意図は無いでしょうが黒幕的にも色々言いやすいのも有り難いでしょうから。

今の所は『一見すると気の合う友人のような間柄だが、雷夏からは想定より早い疑念を抱かれた事から、小紅からは節々にある違和感からの疑念により、その実険悪ではないものの水面下でバチバチしている。』みたいな感じですかね。
雷夏は割と好意的、小紅さんはコロシアイ否定派なので敵意はあるという違いはありますが。
(小紅さんからの疑念を仮定として書いたのですが疑うならこんな感じというのが有ればそちらで決めていただければなと。)

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU