jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、急なメッセージすみません。作者様の作品で、コメント欄が荒らされているのを見てメッセージを書かせて頂きました。調べたところによると、もう何年も続いている被害だそうで、占ツクの性質上捨て垢なども可能なため、現状対応策がないと思われます。もしよろしければ、Twitterでマシュマロを利用してみてはいかがでしょうか?作者様がTwitterをご利用になられてなければいけないのですが…マシュマロと言って、匿名でメッセージを受け取ることができます。嫌なメッセージは無視出来ますし、匿名なため読者様が特定されることもありません。面倒くさくなってしまうとは思いますが、コメントへの無視もおそらく限界があると思います。また、さすがに占ツク外まではこない……と願いたいだけなのですが……。このメッセージは無視して頂いて構いません。どうか、折れないで素敵な創作活動を続けて言ってくだされば幸いです。

!!! (プロフ) [2021年12月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そんな機能があるんですね……、
知りませんでした。お気遣いありがとうございます。
機会があれば使ってみたいと思います。

jyudo0517 (プロフ) [2021年12月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU