じゃすたうぇい@別サイト個人ページのボード

じゃすたうぇい@別サイト個人ページのプロフィール | 発言 (じゃすたうぇい@別サイト個人ページの最後の書き込み: 「検索避けしてるのかね...」 @じゃすたうぇい@別サイト個人ページのボード [2016年8月30日 12時] )
じゃすたうぇい@別サイト個人ページのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

検索避けしてるのかねえ

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2016年8月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタが思い浮かぶ浮かばないの前に気力がない
さてはてどうしたものか
おいらはツイッターで生きてますので何卒

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2016年8月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナルニア国物語とNHK全国合唱コンクールを見ていました。ナルニア国物語は久し振りに見たが面白い。今度続きを借りてこようか。
Nコンは鶴川おめでとうだな。ナルニア国物語を見ていたので前半は見ていないが。

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年10月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「あくまで個人の意見なので」という意見板。
「個人だから」で暴言が許されるとは限らないと思うが。
大勢の目に触れることは確かなのだから、書き方を改めたりランキング避けをするなりしないのかね。
折角、信者の目を覚ます意見なのだから大事にしてほしい。

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年10月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば『七つの大罪』のアニメ版を見たのだが、一話目は微妙。ぐっと心臓を掴むようなそれが無かった。取り敢えずは二話に期待。

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自宅周辺に居た子猫達だが、五匹のうち一匹は貰われ、三匹はどうやら死んでしまったようだ。
生き残った白はなんとか育っている。お願いだから、このまますくすく育ってくれよ……。

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年9月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニマックスで再放送をしている鋼の錬金術師を再び視聴中。
やはり面白い。今迄見てきたアニメや漫画の中では一番に良い。

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゼルダ無双クソ面白い。

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年8月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゼルダ無双が届いた……!
はやくプレイしたいが用事を終わらせてから。

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年8月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU