祐樹のボード

祐樹のプロフィール | 発言 (祐樹の最後の書き込み: 「いいな、社会人からの...」 @祐樹のボード [2023年11月28日 14時] )

メッセージ一覧

..

祐樹 (プロフ) [2019年12月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

携帯買い替えたからついでに消した、すまん
元気そうでよかった、此処で俺と似たような奴を見つけたのか?それなら寂しいが安心したよ、まあお前の事をわかってるのは俺って事は他の奴に譲るんじゃねえぞ(笑)
でも俺は本当にどうか過去に囚われずに楽しくやってほしいと思ってる
あと此処に執着するなよって前まで言ってたけど、心の拠り所にしてるならそうでもしないとしんどいよな、俺もしんどい時とかいつもの散歩の道を歩いてるから似てるようなもんだろ(笑)
無理はするなよ、お前が泣くような人生を送る事は俺は望んでないからな

祐樹 (プロフ) [2019年12月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に書き込んじゃうけど怒らないでね
とりあえず 私はそれなりに元気してますよ
蟹さんは ただの面白い人だよ() しいて言うなら最近よく話してて 私より夜更かししてる23歳って具合だよ
祐樹は特別だから 代わりなんていないし 私を知っていてくれるのはずっと祐樹だけだし これからもきっとそう 笑
夏頃までは此処もほぼ絶ててたんだけど、ふとしたことがきっかけでまた離れられなくなってしまって今に至ります() 昔ほどは入り浸ってないし 人が少ない時間帯に来るようにしてるからまだましだと思うようにしてるよ
最近は此処も過疎が進んでて 閉鎖されるんじゃないかって噂もあるみたいだから もう一生話せなくなるんじゃないかと少し不安に思ってた
でも また再会することができたから本当に嬉しい、嬉しすぎて大号泣してる笑 きっと起きたらまぶたが二重から一重になってるわ笑
祐樹は最近どうですか?元気してましたか?

(プロフ) [2019年12月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

依存先も大事だ、それで現実が疎かにならない限り俺はいいと思う
俺もお前も そこまで強くはないからさ
閉鎖されるんだな、俺もその前に話せて良かったよ
元気にしてたぞ 綾貴はどうだ?

祐樹 (プロフ) [2019年12月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと授業とゼミと模試のある日は大学行ってるし、ちゃんと会話してるから大丈夫だよ 笑
まだ閉鎖は噂レベルだから信頼性ないけど 可能性はあると思う
私も今祐樹と話せて嬉しい 良かった
元気ならよかった、私も元気だよ
最近ゼミで味噌売ってる()

(プロフ) [2019年12月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね、今日病院実習の報告会があって発表したんだけど、声が良いとか聞きやすかったとか色々言ってもらえたの!
放送やめてからもう何年も経ってるのに そう言われて嬉しくてにやけちゃった
今日嬉しかったことです

(プロフ) [2019年12月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとう
なんと私、自動車教習に行くことになりました!やばいね!こんな時期から!それもMT!しにそ!

(プロフ) [2020年1月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです、元気にしてますか?
私はコロナにもインフルにも負けないように頑張ってます。

もうすぐ4月になるし、それまでに声かけときたいなと思って書き込みました。
私は一応、1日から新生活を送ることができます。浪人生にならなくてよかった...(他大学の友人は単位足りなくて浪人しはるみたい)

先週の25日には卒業式もあって、一先ず学生生活に区切りがつきました。コロナのせいで、10分くらいで祝辞とか授与式終わった笑
高校の友人は結構中止になったところが多くて、卒業式できてほんと良かったなって思ってます。袴も着られたしね。祐樹にも見せたかったわ笑

祐樹は春からどんな生活を送りますか?学生生活を謳歌するんかな?また夢とか目標あったら聞かせてほしいな。そしたら私も頑張れそうだし笑

祐樹のことだから察しているかもしれませんが、どうしても心が弱ってどうにもならないときに此処に来ては手紙と称した私の弱い部分を書き続けてきたわけだけれども。
新生活が始まったら、きっとこんなこと書く余裕も時間もないから、自然と此処から足が遠退くかなって思ってます。そう考えるとこれが最後になれば、お互いに良いのかなって思ってる。私はずっとけじめをつけられないでいるから。
でもやっぱり何度も言ってるけど、祐樹とは心地よい距離感のある友人かつ理解者でちかくに居てほしいって願わずにはいられないの。ほんとだめだよね、こんなんじゃ。
最近LINEにできたオープンチャットって機能使えばリア垢見られずに会話できるからやろうよ!とか、以前なら軽々と言えたかもしれないけど、今なら迷惑かもしれないなとか、祐樹は断ってくるだろうなってちゃんと想像するようになったから、そんな無謀な提案はしないけど。と言いつつ遠回しに勧誘してるんやけどね笑

文章打ってる間に感情を押し出したら、勝手に少し気が楽になったからここで書くのやめてしまうね笑
こまめに手洗いしっかりして、顔とか触らないように気を付けてね!

(プロフ) [2020年3月30日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。お久しぶり。
いきてますか?
私はそれなりに毎日いきてます

なぜか私だけ本配属とは違う部署に2か月いたから、本来の仕事はまだ全然慣れないし、残業しんどいし、毎日家と職場の行き帰りで忙殺してるし、日付も曜日感覚もなくなってきたからそろそろやばいと思って書き込んじゃいました。
3か月しかもたなかった。

何がつらい、とか、何がくるしい
ってのがあるわけではないんだけど、
パートのおばちゃんとか同じ部署の同期に最近よく心配されるので、
私はやばいのかもしれない、と思った。(何の報告やねん)
あと、ただ同じことを繰り返す毎日に嫌けがさしたというか、こんな風に過ごしていていいのかなって思ったり。
何者でもなく、何も残せないまま終わるのか、っていうような野心があるわけではないけど、
社畜のまま一生を終えるのかと思うと怖くなったっていうのはあるかもしれない。
毎日何時間残業してんねん...ってくらい上司は常に残業してるし、
私は速く終わらせて帰りたいだけなのに、
覚えるのも早いし仕事も早いし云々、、って褒められて(?)あれこれ仕事押し付けられるし、
今やってるメインの業務が夕方からなんだけど、量が多すぎて夕方過ぎると頭回らなくなるしなんかもうわけわからんまま1日が終わるんよね。

ほんとこのまま老いて1人で死んでいくのかと思うと怖いんだ。そう、未来が怖いから話したくなったのかも。
仕事だけしかすがれるものがない人間になりたくない。でもどうすればいいのかが分からない。
趣味というか、はまっているものはあるけど、それで交流の輪を広げるにしてもほぼ女しかいない界隈だし、ろくに友達と言える人間も少ないしオタクな女友達しかいない。
よく考えたらほんと危機的状況すぎてやばいな?私は生きていけるのか?もし死んでも誰にも気づかれることなく腐っていくじゃんこの流れ的に。つらすぎる、、
いや、ちょっとまともに考えて辛すぎるのでこの話はやめる....

祐樹は最近どうですか?
何して過ごしてる?

昨日気づいたんだけどさ、
まず、祐樹は京阪乗ったことある?
私は京阪のって通勤してるんだけど、
電車待ってるときに、反対側のホームを特急が通過するのを見てたら、なぜかすごく怖くなったの。
反対側だから自分と接触するはずもないし、突っ込んでくることもないのは分かってるけど、あのスピードが恐ろしく感じた。
ってだけなんだけどね。
ちょっとした私のホラー体験()

(プロフ) [2020年7月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見ていないだろうけど、
祐樹がこの垢消さないでいてくれて、
本当に有難いと思っています。
見ていないだろうけど見てるかもしれないし色々書いちゃおって、ちょっと楽しくなっちゃうし、あわよくば遠い未来にまた会えるかもしれないと思ってるし、こころのやすまるばしょです。
安心してなみだがでちゃうくらいなんで消さないでぼんやり眺めていてくれたらありがたいな。
またね

(プロフ) [2020年7月10日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
久しぶりに書き込んじゃいました。
今はお昼休憩中。

今はなんてことはないけど、お昼休憩と帰りがちょっとやばくて。緊張の糸が切れたとき、訳もなくないてしまうの、最近。特にここ数日。昨日は声でそうになるくらい泣いた。

ただそれだけ。
頼りたいけど頼ったらだめかなって
対処するにも仕方がわからないけど

小柴 (プロフ) [2020年9月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU