mikoのボード

mikoのプロフィール | 発言 (mikoの最後の書き込み: 「はじめまして!青紫×...」 @みあのボード [2022年2月22日 19時] )
mikoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

べりー。です!いろいろと語り合いたいので、友達申請させていただきました!!

べりー。 (プロフ) [2019年11月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もべりちゃんと気が合いすぎて怖い笑
めっちゃ分かる!しかもそれをナチュラルにやるから、見つけた時やばくなる笑

miko (プロフ) [2019年11月30日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つけた時さ、1回目はパラパラっと見るんだけど、2回目ん?ってなってそのページに戻ってふぁ!?!?ってなって、3回目でキィィィェェェェ!!!!って発狂する(白目)

べりー。 (プロフ) [2019年11月30日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!!分かりすぎる!!発狂治まったら、私写メ撮るもん笑
で、できるだけ拡大する笑

miko (プロフ) [2019年11月30日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!!
拡大する!!拡大するの大事!!

べりー。 (プロフ) [2019年11月30日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大事だよね!
拡大しなきゃ見えないものとかもあるから!

miko (プロフ) [2019年11月30日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU