いちごいちのボード

いちごいちのプロフィール | 発言 (いちごいちの最後の書き込み: 「この女の子描いて欲し...」 @ [2018年2月5日 18時] )

メッセージ一覧

友達認証ありがとうございます!
よろしくお願いします!
スピカ★

小島ミノリ (プロフ) [2017年10月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!よろしくです~ぅ!!

いちごいち (プロフ) [2017年10月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では、早速ですが自己紹介します!
名前:スピカ
年齢:12
学年:中一
在住:奈良
ペット:猫さん×7
…みたいな感じです!
質問あればどうぞ!

小島ミノリ (プロフ) [2017年10月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ワタシはいちごです!!年齢は23歳で沖縄出身ですね~~~
前・・ハムスターちょっとだけ飼っていましたね~~!!
質問があったらいってください!!
質問でーす!!
えっと・・・イラストはいつ頃から描き始めましたか??
ワタシはちっちゃい頃からです~~!!

いちごいち (プロフ) [2017年10月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー…今みたいな本格的な少女イラストを描き始めたのは、小1くらいからですかね…小さいころは落書きばっかりでした!
質問…今、ハマっているゲームはありますか?

小島ミノリ (プロフ) [2017年10月8日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームはRuneFactorv(ルーンファクトリー)に中学生の頃いちじき
はまっていて・・今ははまっていないですね~~!!

いちごいち (プロフ) [2017年10月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
あ、相談したいことがあるんですがいいですか?

小島ミノリ (プロフ) [2017年10月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!

いちごいち (プロフ) [2017年10月8日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私不登校だったんです。
いじめの類のことをされていて。
私を見ると吐きそうな真似をする人もいるし、
嫌なことを言い続ける人もいます。
先生に言っても解決は少ししかしませんでした。
今でも授業を最後まで受けられません。
教室にいると過呼吸になりかけるんです…
私、どうしたらいいですか?

小島ミノリ (プロフ) [2017年10月8日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

・・・私も友達からいじめみたいな事されました
そんな時は学校休みました・・・
無理しないで親に言ってから休んでみたら・・・です
親友みたいな友達いますか??
その人に守ってもらったら・・・です

いちごいち (プロフ) [2017年10月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんな嫌な話にお付き合いいただきありがとうございました!
ぜひそうしてみます!
本当にありがとうございます!
あ、今新作イラスト描いてます!
完成したらイラスト集に載せるので、
気に入ったら保存してくださいね!

小島ミノリ (プロフ) [2017年10月8日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU