ひかり♪のボード

ひかり♪のプロフィール | 発言 (ひかり♪の最後の書き込み: 「非常にお久し振り(汗...」 @マリーのボード [2015年2月3日 22時] )
ひかり♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メリークリスマス☆

メッセージ、ありがとね!

ひかり♪さんは 元気?

忙しくしてるの?

寒いからいろいろ気を付けてね♪

miki (プロフ) [2013年12月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^ー^)ノ♪
元気だよ^^心配してくれていつもありがとうね
mikiさんは元気かな?
私は元気だよ^^
なかなか行けなくてごめんね
ギュの歌声は毎日聞いてるよー(*^ー^)ノ♪
寒いから体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね^^

ひかり♪ (プロフ) [2013年12月29日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ、今年一年
仲良くして貰って嬉しかったです♪
本当にありがとう!(*^_^*)
こそっと読んでもらえてたら
それでいいので(笑)
時々は元気な様子をお知らせしてね~
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

miki (プロフ) [2013年12月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
いよいよ目の離せない時期が到来したよ(汗)
可愛い盛りだから楽しく過ごしているよ^^
素敵なギュにキュンを求めて見にゆきたいけど、なかなか、どうして・・・
おせちも大掃除も間に合わなくて、でも、家族元気に新年を迎えられました
年末少し前胃腸炎にみんなでかかったから、健康の有り難み感じてます^^
mikiさんにとって素敵な一年となりますよいに^^

ひかり♪ (プロフ) [2014年1月1日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

新年あけましておめでとうございます~♪
ベビたん、動き始めましたか(笑)
忙しい毎日の息抜きになれるよう、今年も
ドキドキキュンキュンしていただけるよう
頑張ろう!って思えたよん(*^_^*)
ひかり♪さんにとっても
素敵な実りある1年になりますように…^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
↑にも書いてたや(爆)

miki (プロフ) [2014年1月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、miki です。
ボードにいただいたメッセージ
読ませていただきました。
お返事、すぐしたいのですが
今、ちょっと難しくて。
じっくり読んで、それから
お返事書かせてください。
とても嬉しかったので
取り急ぎお礼だけ先に
書かせていただきました。
ありがとうございました m(_ _)m

miki (プロフ) [2013年3月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは☆
えへ(笑)
1年3か月かかりましたが500人に達しました(笑)
でも、もっとたくさん「お気に入り登録」受けてる作者さんは
それこそたくさんいて、でも
私の中で1000は無理だと思ってるから
500でお礼の一言は言いたいなって思いが
400越えたくらいからずっとあったの。
私の妄想のギュはどの程度皆さんに受け入れられてるのかわからないけど
私の書くギュが好きです、って言ってくださる方がいてくれるから
こうして続けられるんだと思ってます♪
今回の困惑、ってなに?
オンマとのぽっぽ?
それ以外にもなんかあるの?
確かに衝撃だったけどあれを放送で
しかも自分がMCの番組でやっちゃうギュが
愛おしいよね(笑)
頭の中でオンマの顔をすぐ自分の顔に変換しちゃった!(爆)
埼玉のオンニはもともと大阪の人だから
遠征っていうよりお里帰り気分らしいよ(笑)
野球はここ何年も見に行ってないな~
旦那さんはまぁ、阪神ファンだよね(笑)
私はそんなに興味無くって・・だから
最近は実家のお父さんと見に行ってもらってます(^o^)

miki (プロフ) [2013年9月23日 21時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^
困惑はもちろん、それです(笑)
mikiさんが、気にしてなくてよかった〜♪
気にしたら気になるけど、ギュペンになってから、なんか、色々と、あれ〜?な、とこも、楽しめるのが、面白いな〜と思ってて、そんなSJとそれも愛でるエルプちゃんが好き^^
旦那様は阪神なんだね〜
私も野球はそれほどじゃなかったけど、すぐ行ける距離で、何回も行って選手を覚えたり、優勝もしたから、盛り上がったりして、楽しめるようになったかな^^
野球前の、野球場前のステージとか、屋台やイベントとかも楽しいしね♪
うちも父が野球好きだから一緒にたまに行くよ。
先週末一緒に行ったばかり。
ドラッグストアの試供品を沢山配ってくれるイベントがあり、そちらも楽しかったよ〜
今年は阪神もよかったよね♪
短期決戦も楽しみだね〜♪
そうそう、リクエストだけど、mikiさんの中で、違うギュのイメージが生まれそうなら、見てみたいかな〜^^
ここのギュは、私も、凄くタイプで好きだけど、違う感じのギュもmikiさんが書いたらどんなだろう〜?と、ふと思ったり^^
ギュラインもいいかな〜?
次の日曜の深夜にフジテレビでトンのライブやるから、よかったら、チャミの姿見てみてね^^?
前に、書き忘れたけど、ひっそり、そんなに、思い入れある作品になってきたんだね・・・
私も、昔のなかなか上手く噛み砕けなかった時期、どうこうとかはないのに、今を知りたくない、気持ちに悩んだことあったから、みんくんのすぐそばで、今を聞いたり見たりするのは、凄く辛いだろうな〜と、思いながら、一時期は、かなり感情移入していたよ。
でも、最近は、ギュの愛情と、私の積極性みたいな、二人の幸せの深まりで、こっち寄りになれてるかな〜^^
mikiさんと、感覚似てるのかな?なんか嬉しいな〜♪
どこらへんだろう^^?
みんくんの素敵なある場所?は、どうなってゆくのかな?勘が働かないけど、楽しみにしてるね^^♪

ひかり♪ (プロフ) [2013年9月23日 22時] 71番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あれでへこたれちゃったら
ギュペンは務まらないでしょ(笑)
何やらかすかわかんないギュを
ハラハラしながらも見ちゃうのが
ギュペンの極み?醍醐味でしょ?♡♡♡
番外編・・・隙間は見つけた。
本編から派生したお話を書き始めました。
っていうか全く違うものを
どうして私は書けないのだろう・・・(>_<)
ココじゃなくうちのパソコン上でとりあえず始めて
小出しにUPするか、書き上げてから
一気にUPするか悩んでたんだけど
ちょっと家の方がトラブッちゃって
更新どころの騒ぎじゃなくなって
無断欠勤3日ほど・・・
昨日やっと復帰しようとしたら8章が25話目で!
ずっと1章25話で書いてるから気持ち的に焦っちゃって(笑)
休んだ分申し訳なくて余分に1話作って9章に・・
で、ずっと気にかかってたミン君を
今日はやっと2話UPできてホッとしてます。
ここにかなり依存してるわ~
全然浮かばない日もあるのにUPできない日は
気持ちがざわざわするんだよね(笑)

miki (プロフ) [2013年10月1日 21時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^
お家のトラブル、落ち着いたかな?
そんなときは、こちらは、お仕事でもなく、自由な趣味の場所なので、プライベートを優先するのが自然なことだと思いますよ〜♪
私も子育てで踏ん張り時なときあり、そのときは、楽しみなここを、数ヵ月我慢したことありました・・・
依存しちゃうくらいここは憩いの場なんですよね〜^^
番外編楽しみ〜
リアルギュは、ハラハラどきどき、笑えるけど
mikiさんの大人な落ち着いたギュをイメージできると、曲に、より、浸れるので、いつものギュ、嬉しいです^^
寒くなってきたので、お身体気をつけて下さいね^^

ひかり♪ (プロフ) [2013年10月2日 22時] 73番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁ・・落ち着いたかな?
こればっかりは仕方ないんだよね~(笑)
結果楽しみとかを後回しにしちゃうしか、ね。
人間として生活していくことの方が結局は大事だから
こういう憩いの場が最後になっちゃって
結果、余計ストレスたまるんだよね(爆)
最近は良くこうして話しかけてくれてるけど
忙しくなるんだ~って言ってた頃って
子育て踏ん張り期だったの?
相手がいることは何でも大変なんだよね~
それが子供だと余計大変だよね。
抱え込まないことも大切だし
息抜きも大切だよ!
我慢しすぎず適度に発散しましょう(お互い、笑)

miki (プロフ) [2013年10月4日 12時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん(>_<)ひかり♪さん。
ボードが埋れちゃったから、こっちにメッセージするね〜!!
私もひかり♪さん関連の気になりそうなとこは削除したから、安心してね(^ ^)
沖縄も今日は暖かかった〜。25度越えてたよ(笑)夏だねもう。県外は今から桜なのにね。面白い(笑)
今日、友達とチャンミンの話になったけどある日を境に急に吹っ切れたよね!?ってなった(笑)
あんな感じじゃなかったよね〜
今の方が、楽しそうでいいけど(^ ^)

マリー (プロフ) [2013年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
自分が悪いんだけど、車は形が好きなのにしたい!って思ってて、好きで買ったのが乗用車なのよ(笑)新車じゃないけど。
したら、タイヤがすこぶる高かった(笑)軽自動車だともうちょっと安いみたい( ; ; )
沖縄では車がないと何にも出来ないから、みんな18歳になったらだいたい免許取るよ(^ ^)
私もきっとSS5終わったら自粛する〜♪雑誌とかはいつも通り買わないから変わらないけど(笑)

マリー (プロフ) [2013年10月4日 19時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり(*^ー^)ノ♪
お元気かな^^
私は元気だけど、占ツクにちょっと来られてなくて、遅レスごめんね
車、お気に入り乗ってるんだね〜(*^ー^)ノ♪
いいね^^
私はよくわからないけど、マーチくん、可愛いと思うかな←昔だから、車体変わってるかもだけど(笑)
こちらでも、マリーさんや、沢山の方にお世話になり楽しくてはまってるんだけど、オンラインゲームで、お世話になったり、イベント参加してたら、忙しくなっちゃったという←
次のイベントはお休みしよう!と思いながら、アイテム欲しさに、なかなか出来なくて・・・
どうしたら、適度な距離保てるか悩み中
ここは、キュンとしたり、温かい気持ちになれたりするから、溜めてるの読みたい〜
わけわからなくてごめんね
頑張って戻ってくるね(汗)

ひかり♪ (プロフ) [2013年11月10日 19時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)
私も元気だよー!ひかり♪さんも元気そうで良かった
車はね。形重視でパッソに乗ってる♪(´ε` )お気に入りの形
マーチも可愛いよね。女の人が乗る車って感じで〜
 
オンラインゲームハマってるね!
そっかぁ。私「ライン」はオンラインゲーム題材にしてるけど、やったことないんだ(笑)
テレビゲームとかはやるんだけど(^^;;
ハマっちゃうってことは楽しいんだね!
 
てか。ひかり♪さん頑張って戻ってくるって面白い(笑)

マリー (プロフ) [2013年11月10日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう〜(*^ー^)ノ♪
面白くないよ〜
結構切実な悩み!
脱携帯依存!と、かなり、危険な頻度(涙)
でも妄想とペン生活はやめたくないから、前みたいに戻りたい〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2013年11月11日 9時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよ( ´ ▽ ` )ノ
携帯かぁ。なきゃないであんまり困らないからなぁ(笑)
DVD観た?それを観ちゃうとか♪イベントの時間帯に〜

マリー (プロフ) [2013年11月11日 11時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひかり♪さんSS4DVD発売決定したよー(^ ^)
10/31だってー\(^o^)/
でもね、初回生産限定版が5枚組の一万円(>_<)東京・大阪入ってるみたい。通常版が2枚組の6300円。こっちは大阪公演と特典があるみたい。
びっくりするお値段だね(^^;;
貢いじゃうんだろうけど。私(笑)

マリー (プロフ) [2012年9月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ(笑)
初めてかな?
わざわざ、来てくれたんだ〜♪
ありがとう^^
嬉しいなぁ♪
いよいよ、発売か〜^^
韓国のは、予定、相変わらずなさそうなのかな?
エルプちゃんには、迷ったけど、ならなかったから、KRYのコンサート行けるかわからないし、せめて、DVDかな^^?
でも、韓国語のほうが、欲しいからなぁ〜
あんまり、貢げないから、一点豪華主義になっちゃうかな〜(汗)
検討してみるね^^
いつも、ありがとう♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月4日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そーかも!!
初訪問(^ ^)
日本が一番早いんだってー
DVDが出るの\(^o^)/だからまだ韓国版はいつかわかんないやー(>_<)

マリー (プロフ) [2012年9月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、一番に発売ってなんか凄いね〜(汗)
大阪からスタートして、各国に行って、東京に来たんだっけ?
他の国でも、字幕つきで発売するのかな〜?
五枚は充実だし、初回限定に弱いし、揺れまくり^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月4日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

avaxぼったくりだよ(笑)まったくー(>_<)
そうそう。大阪スタートで、東京きて、最後にまたソウルでアンコール公演したみたい(^ ^)
5枚組ってすごいよねー。大阪のも見たかったし、ヘンリー大阪だけだったし。参加(^ ^)だから、高いって笑ながらも買っちゃうんだよね〜

マリー (プロフ) [2012年9月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして^^
友達申請して下さいましたよね?
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

紫瑠 (プロフ) [2012年9月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
夏休みは課外があったので実質2週間くらいだったんですけどね泣
バイトは夏休みの間だけだったんですが
結構忙しく働かせてもらいましたw
一時間休憩の7時間wスーパーの惣菜でお世話になりました。
いろんな人と接することもできたし、何よりもお金を稼ぐ大変さを
学びましたね!
行動的ですかね?w母も社会勉強になるんじゃない?と
協力してくれたので母の後押しのお陰ですw
初めてのバイト代は家族にそれぞれ何か買ってあげたりご飯を奢ってあげたりと
感謝の意を込めて贈りました笑
何気に子供の課題って大変ですよねw
自由研究?とか私最後まで残ってたタイプでした笑
秋らしくなってきましたね♪
風も涼しくて過ごしやすいです^^
ユナク髪型変わってましたね!
というかなんだか若くなって帰ってきた気がしますw
ひにむの存在感ってやっぱすごいですよね!
ひにむに限らずSJって一人の存在感が大きいのでいないメンバー
の事を考えるとやっぱりさみしくなりますね....
いつもありがとうございます^^
おんにも気を付けてくださいね♪

紫瑠 (プロフ) [2013年9月19日 21時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう〜
確かに、SJあんなにたくさんいるのに、一人一人の個性が輝いていて、楽しくも素敵なグループだよね〜^^
しえるちゃん、やっぱり、偉いね〜
初めてのバイトで・・・
お父さんお母さん、気持ちが、本当に、嬉しかったと思いよ
そういえば、私も初めてのバイトは、デパートのお惣菜売り場だったよ〜^^
家で食べたことないお惣菜も色々あって、勉強になったよ〜
ヌタ、サワラの西京焼き、ユリ根、とか
食べるの好きだから、ウェイトレスも楽しかったし♪
私は、今は、家にいるから、ペン活動も買うのは控え目にならざるをえないけど、時間はあるから、色々、聞いたり、見たりは、楽しみながら、行けないからこそ、いつか、行けるの、楽しみにして、盛り上がってるかも^^
でも、なんやかんやしてる合間で、キュヒョンしか追えてないから、何か、スジュで楽しいお話やしえるちゃんのキュンとしたお勧めの動画などあったら、教えてくれたら嬉しいな^^
トンは、来週日曜の深夜にフジテレビでツアーを放送するから、よかったら見てみてね?
私も楽しみで^^♪

ひかり♪ (プロフ) [2013年9月23日 10時] 156番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
返信遅れてしまってごめんなさい汗
SJの魅力は計り知れないですね^^
偉くないですよ><
たぶん初めだけですしww
働くのは大変ですけど楽しくもありました^^
バイトの最終日にはプリンや飲み物を奢ってもらったりと
よくしてもらっていた環境でもあったので私は運が良かった
ですね♪
西京焼き♡いいですね♪
私も九州で簡単に行ける距離でもなく諦めることが多いので
おんにの気持も少し分かるような気がします。
理由は違うけど行きたい気持ちは同じですからね^^
私のお勧め動画....悩みますね笑
ありすぎて...w
うちはフジテレビ映んないんです泣
でもコンサートのDVD借りて見ました!

紫瑠 (プロフ) [2013年10月27日 21時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり(*^ー^)ノ♪
私も覗くの久しぶりなんだ〜(汗)
元気そうで何より^^
学校もそうだけど、仕事場も、よい方に巡り会えると、楽しいし、頑張りやすいよね♪
最初がそうでよかったね〜^^
トン貸してくれる人いるんだね
いいな〜
わたしもDVD買ったけど、行けなかったから、初めて見る興奮味わえて、それも楽しいかな〜なんて^^♪
お友達も色々好きなものあるだろうし、しえるちゃんの楽しいとか好きだな〜がたくさん見つかる学生時代、楽しんでね^^
寒くなってきたから、身体に気をつけてね(*^ー^)ノ♪

ひかり♪ (プロフ) [2013年11月10日 19時] 158番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
私も最初はDVDで一人で騒いでましたw
それを母に怪訝な顔で見られてましたけど笑
トンぺんだった友達は今やえくそペンなんですけどねww
ありがとうございます♪
ここでの出会いも私には貴重だったと思います!
年上の方が多く学ぶことも多いのでありがたいですし^^
はい^^ひかりおんにもお体に気をつけて下さいね♪

紫瑠 (プロフ) [2013年12月8日 20時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてヽ(´▽`)/
昨日、こみゅ~に登録した月爛です♪
わからないことだらけですがよかったら友達になりませんか??

月爛 (プロフ) [2012年7月7日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひかり♪です^^私も今日こみゅー登録したばかりで、お話も読むの専門なのですが、よければ、これから、よろしくお願いします^^私も、30代なので、お話合うか、内心、ドキドキしてますが、そんな可愛くて若い方と、お友達になれるなんて、新鮮で、嬉しいです♪ただ、そんなマメじゃないかもしれず、使い方が、まるで、わかってなくて、上手く、返信できないかもしれないので、そんなときは、あまり、気にしないでいただけたら、助かります(汗)あと、よかったら、タメで大丈夫ですよ^^よろしくお願いします♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月7日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私はトンペンで、最近、スジュに目覚めた感じです^^トンは五人のときからみんな好きですが、今は、二人にファンミで会いに行ったばかりで、強いかな?スジュなら、ギュです♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月7日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ひかり♪さん!!
はい、よろしくお願いしますね^^
ひかり♪さんもタメでお願いっっ☆

月爛 (プロフ) [2012年7月7日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU