純名のボード

純名のプロフィール | 発言 (純名の最後の書き込み: 「うんうん ここでい...」 @純名のボード [2011年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

純名?ここでいいのかな?(°°)
あ、翔子ですよ

アリス (プロフ) [2011年5月27日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

うんうん
ここでいいよ~
来てくれてありがと
…実は、なんかいきなりログアウトになった表示が出てたんだよね(マイページみたら)
なんでそんな風になったのか…自分でもわかんね(笑)←

純名 (プロフ) [2011年5月27日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

遅くなりました(>_<)
すいません
そりゃ来るって
マジ?それ私の友達もなったことあるみたい…。
なんでだろうね?汗
まぁ。これからもよろしくです(^∀^)ノ

アリス (プロフ) [2011年5月28日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いやいや全然大丈夫だよ(笑)
翔子の友達もなったことあるんだ(゜o゜;
ホントなんでだろねw←
うん。こちらこそ宜しく(笑)

純名 (プロフ) [2011年5月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう?よかったわ(°°;)
なんかのバグかね…?
いやぁ急に辞めるとか
いいだすからびびったもん(>_<)

アリス (プロフ) [2011年5月29日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

バグかね~(゜゜)
あっ、あの時は急に辞めるとか言ってごめんよ(T-T)

純名 (プロフ) [2011年5月29日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

バグだね~絶対(>_<)←
いやいやいいんだ、
辞めなくてよかった♪

アリス (プロフ) [2011年5月29日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

返事遅れてごめんm(_ _)m
バグかぁ~(/_;)
もう今度から絶対辞めないよ(^◇^)

純名 (プロフ) [2011年5月31日 10時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫さぁ☆←
ね!私純名いなかったら寂しくて死んじゃう←←

アリス (プロフ) [2011年5月31日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

うん、次から起こらんだろうし(^◇^)←
翔子もバグが起こったくらいで辞めないでね(;_;)
私も翔子が辞めたら死ぬから←

純名 (プロフ) [2011年5月31日 12時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

二回は聞いたことないしね\(^ー^)/
辞めないよー!
意地でもくるから←ぇ。
んもー純名大好き(はぁと

アリス (プロフ) [2011年5月31日 15時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU