崎のボード

崎のプロフィール | 発言 (崎の最後の書き込み: 「大丈夫よー!登録でけ...」 @崎のボード [2015年2月9日 14時] )

メッセージ一覧

木音ちゃんうわぁぁ!!!
どうも、ふあるです!
あのね、聞きたいことが幾つかあるんだけど…;;
2つ?かな?
あのね、1つは3DSから画像上げられるのかなってことと…。
あと2つ目はね、樹琴さんって知ってるかな?
樹琴さんって言う方と、短編リレーする予定なの。
ジャンルはニコニコ活動者の皆様なんだけど…。
良ければ参加してくれないかな?
お願いします!!

ふある (プロフ) [2015年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメ返遅れてすまぬ!えーとね、3DSからでも画像上げられるよ!画像申請したら普通に出来るよー
樹琴さん…分からぬ←
でも、私で良ければ一緒にやりたいな…!!って伝えといてくらはい←

(プロフ) [2015年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!!樹琴さんはね!!すげーんだ!!!めっちゃ神なんだ!ありがとう!じゃあ予定決まり次第連絡するねー!

ふある (プロフ) [2015年2月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる人だったわ、樹琴さんw
確かにすげーん人だったわ…(υωυ)
おん、了解!楽しみですわぁ…w

(プロフ) [2015年2月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ、めっちゃすげぇよ!!!もう、もう、すげぇよ!!!お休み!!!木音ちゃん!明日ね!!

ふある (プロフ) [2015年2月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

落ち着けーwおう、おやすみ!また明日ね!w

(プロフ) [2015年2月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひょこっ。フレコはね、4742

ふある (プロフ) [2015年2月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

七、九、三、八。

ふある (プロフ) [2015年2月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

6.4.65だよー!お願いね!

ふある (プロフ) [2015年2月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おーん!こっちはね、4699-7272-2334よー!

(プロフ) [2015年2月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前マサキだけど気にしないでねw

(プロフ) [2015年2月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU