* た か き り ん *のボード

* た か き り ん *のプロフィール | 発言 (* た か き り ん *の最後の書き込み: 「#中身の方は山田担な...」 @あらたるーむの話題 [2018年1月28日 19時] )

メッセージ一覧

逢いたい、逢いたい。この想いが届くように、

* た か き り ん * (プロフ) [2017年7月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ずっとずっと想い続けてきても叶わないものだってある。
分かってた、分かってたけどどこか諦めきれない自分がいた。
もしかしたら、もしかしたら、って期待だけを膨らませてた。
どれだけ願っても想っても、手が届かないものがある。

* た か き り ん * (プロフ) [2017年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

______貴方に逢えないことどれだけ辛いか分かりますか、

* た か き り ん * (プロフ) [2017年7月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

辛い想いなのは自分だけじゃない。
転売してる人がいる、悔しい想いなのは自分だけじゃない。
悔しい想いをしている人がいるって分かってほしい。
やってること、もう一度見直して見てほしいです。
逢いたい気持ちはみんな同じなんだから、

* た か き り ん * (プロフ) [2017年7月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

辛くて号哭しちゃってずっと嗚咽が止まんなくて、苦しくて、逢いたくて、それでも次に進む勇気と強さをみせるため、「参戦する人楽しんできてくださいね、」って、自分の言葉に表して。
当選おめでとうございます、きっと素敵な一日になるはずです。

* た か き り ん * (プロフ) [2017年7月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU