ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/coffeehabi1/?p=A

キラタのボード

キラタのプロフィール | 発言 (キラタの最後の書き込み: 「うちのことは、キラタ...」 @キラタのボード [2016年6月8日 6時] )
キラタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
りゅせじゅんの作品見ました!
とても面白くて、声に出して笑ってしまったり、流星の想いに切なくなったりして感情が地震より揺れ動きました!笑
なんでボードなんかと言いますと、作者さんと仲良くなりたくて勢いでやってしまいました。笑
うちの周りには、腐女子とかおらんくて話せる人がいいひんので作者はんと語りたいと思ってます!それって、迷惑やったりしますか?

愛華 (プロフ) [2016年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!コメントありがとうございます!
ボードの使い方が未だ理解できてなくて、気付くのが遅れてしまいました…
申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。
コメント、とても嬉しいです!!
是非!仲良くしてください…(´•̥ω•̥`)
迷惑なんかでは、ございません!!よろしくお願いします〜。・°°・(>_<)・°°・。

キラタ (プロフ) [2016年6月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええですよ!最初て、わからんことあるんが当然ですもん!
なんて呼んだらいいんですかね?
私WESTの中でりゅせじゅんが大好きなんですよ!知る前は、B.A.D.やったんですけど、りゅせじゅんを知ってからB.A.D.が仲の良すぎる兄弟や幼なじみに見えてきてしまうんです笑
りゅせじゅんて、カップル感すごくないですか!!
天然やけど支えてくれる彼氏と、しっかり者やけど彼氏に甘えたりする彼女てのが大好きすぎて!
画像とかでもイチャイチャが自然に見えます!Vineとか見るんですけど本当に付き合ってるように見えてきちゃいます笑

愛華 (プロフ) [2016年6月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜。・°°・(>_<)・°°・。
わかります!りゅせじゅん良いですよね…
流星さんは男でも惚れるような綺麗なお顔なので、
淳太君も流星さんには、いじられても満更じゃないような
対応ですよね…!安定の淳太君呼びのばどちゃんも好きですし、
大好きアピールたくさんのしげじゅんも好きです〜(っ ॑꒳ ॑c)
あとは、りゅかみちゃんも本当に好きです
あの同い年であの身長差とか可愛すぎて
性格も反対なところもあったり、可愛いです…
あ、遅れましたが よかったらお互いタメにしませんか?

キラタ (プロフ) [2016年6月4日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええですよ!ほんなら、愛華て言うてください!

愛華 (プロフ) [2016年6月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのことは、キラタとでも呼んでください〜

キラタ (プロフ) [2016年6月8日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU