荻野のボード

荻野のプロフィール | 発言 (荻野の最後の書き込み: 「まずはTwitter...」 @centerの話題 [2017年10月28日 21時] )

メッセージ一覧

焼肉弁当 (プロフ) [2017年10月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらでいいかな??

焼肉弁当 (プロフ) [2017年10月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。有難うございます
オススメの本ってやつで返信したかったんですけど、他の方に通知行っちゃうかなって思って 笑
湊かなえさん好きなんで趣味合うなーって!

荻野 (プロフ) [2017年10月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!他人の方の通知なんて気にしたことがなかった私()
あれですね!ツイッターの巻き込みリプとおんなじ法則。
湊かなえさん好きな方とお話できるの嬉しいです( 'ω')
話が重いからって周りに好きな子いないから

焼肉弁当 (プロフ) [2017年10月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

我が道を行く精神格好いいですよ、大丈夫です()
俺もめっちゃ嬉しいです 笑
最後が嫌な感じに終わるのが良いんですけど、やっぱ苦手な人は苦手ですもんね…。あ、オススメして貰った本は因みに全部読んだ事あります(ドヤ顔)

荻野 (プロフ) [2017年10月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やった嬉しいならよかったです()
うぐぅ、あの独特な感じが好きなんですがね。ただ、母性は幸せな終わり方だった。あんな最高なハッピーエンドを読み逃すなんて勿体ない。
お、流石です話がわかる()

焼肉弁当 (プロフ) [2017年10月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には途中のルミ子にイラつきましたがね 笑
自分は男なんでアレですけど、女性の目線で読んだらまた違った解釈も生まれるのかなぁって思いました(小並感)
やったぜ()
あっ今更ですけど何てお呼びすれば良いですかね?

荻野 (プロフ) [2017年10月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、たしかにちょっとわかる 笑
お義母さんが後半ほんといい人で泣きそうになった…それでも母親かって言ったとこからめっちゃ好き()うーん私は同じ娘として読んでましたけど母に対する強い固執だったり、人並み以上の愛を望んだりしたことはないので共感はなかったもののなんだか納得はしちゃいましたね。
うえい()
お好きにどうぞー!

焼肉弁当 (プロフ) [2017年10月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそこめっちゃ分かります 笑
個人的に、湊さんが今回この本を通して伝えたかった事を一言で言うのって難しいと思うんですよ()本ってやっぱり人によって受け取り方は違うと思うんですけど、今回の母性に関しては特に読んでみてくれ、、としか言えないような気がします笑
焼肉弁当…や、やーちゃんでどうですか(ありきたり)

荻野 (プロフ) [2017年10月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうしんどいむり…。
もう私達は取り敢えず読め!後悔はさせないぜ!ってことしか言えません…。ただ、まだこの本を読んでない人が羨ましい。巡り会えた時の衝撃が大きいのは母性が一番でした
やーちゃん可愛いじゃないですか!じゃあわいはのーくんって呼びますわ(白目)

焼肉弁当 (プロフ) [2017年10月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっと語彙力の低下だァ−!()
おぉ、じゃあやーちゃんにとっては、この本は大切な本の一冊になった事に間違いないね 。母親になってもう一度読んだらまた解釈の仕方も変わるかも…。
因みに俺は湊かなえさんなら、物語の終わりが好きです(聞いてない)
お世辞でも嬉しいです、有難う(?)
おけまる−あ、タメ口でも大丈夫ですかね?((今更感))

荻野 (プロフ) [2017年10月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU