ハル♡隆二郎のボード

ハル♡隆二郎のプロフィール | 発言 (ハル♡隆二郎の最後の書き込み: 「次したらグーで殴る」 @ [2015年2月14日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
何で友達申請して下さったんですか?

理帆 (プロフ) [2015年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

前に短編集を見てていいなと思ったのと、
名前とプロフ画的にがんちゃんとか隆二君が
好きなのかなと思いまして

ハル♡隆二郎 (プロフ) [2015年2月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くしてください♪
お幾つなんですか?

理帆 (プロフ) [2015年2月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中2です!仲良くなりましょ!
タメでも平気ですか?

ハル♡隆二郎 (プロフ) [2015年2月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよー!
あ、ちなみに私は中3の15歳です( ̄ー ̄)
りほって呼んでねー( ´ ▽ ` )ノ
絶対呼び捨て!ハルちゃんでい?
あと東京住んどります笑そしてーB型!笑
軽く自己紹介してみますた。

理帆 (プロフ) [2015年2月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介ありがと〜(o^^o)
うちも、ハルでいいよー笑 うちは神奈川!
以外と近い笑 そしてA型!隆二君が大好き!!

ハル♡隆二郎 (プロフ) [2015年2月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お!近いねー笑
うちの母がたの祖母の家は鎌倉だよ(*^^*)
隆二のソロ聞いた?
あれ毎回聞くたびに泣きそうになる!
私は岩ちゃんが一番好きですー¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥
うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

理帆 (プロフ) [2015年2月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好きなんだねー!!聞いた聞いた!
臣とは違う感じですごいかっこいい(≧∇≦)
っあ!臣がカッコ悪いわけじゃないよ笑
岩ちゃんもいいよねーー!!(o^^o)

ハル♡隆二郎 (プロフ) [2015年2月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんねー。いっつもハンパないテンションなもんで笑あれ↑以上だから笑
あ、うんうん。分かるよ?笑
本当に違うかっこよさだよね¥(//∇//)¥
両方大好き!どっちの曲好き?って聞かれても
選べないわ!同じ位ってか同じ!好き度が!笑

理帆 (プロフ) [2015年2月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも!!!2人の声スキーーwwwwwww
ヒロさんナイス!っていつも思う笑(≧∇≦)

ハル♡隆二郎 (プロフ) [2015年2月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!
あ、寝まーす!
おやすみ!また明日(*^^*)

理帆 (プロフ) [2015年2月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU