藤井美望☆SZのボード

藤井美望☆SZのプロフィール | 発言 (藤井美望☆SZの最後の書き込み: 「話しましょー! ちな...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2015年3月22日 11時] )

メッセージ一覧

やっほーーー!!
ジャニST当選したのに・・・!!
めっちゃ会いたい!!

神 山 あ い か (プロフ) [2014年7月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ名前変えた(笑)
えー講習会キャンセルできないのーーー??????
てか少クラ流星、金髪(大号泣)

藤井美望☆SZ (プロフ) [2014年7月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

変えたよww
私は講習会行く。
お母さんにダメって言われたww
もう開き直ってるからいいけどね^^
流星かっこよかったじゃん!!
てか、萩谷でないし、廉出ないし・・・
どうなってんの!?!?!?
でも、ゴセコちゃん出たからいっかーーww

神 山 あ い か (プロフ) [2014年7月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー・・・お母さんは勉強の頑張り次第だって・・・
でもうち流星にあったことないからあってみたいのー♡♡♡ツイン♪
もうやだー‼︎開き直れない・・・(涙)
どうしよどうしよどうしよーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
流星すぐ髪なおすかなー?

藤井美望☆SZ (プロフ) [2014年7月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも期末終わってからじゃ、
講習会のきゃん出る難しそうじゃない?
もうお金払っちゃったし・・・。

神 山 あ い か (プロフ) [2014年7月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーだよね・・・最悪ー・・・
こんなんなら当たらなきゃよかった・・・なんて(苦笑)
ショック死(笑)
握手会ではないんだよね?

藤井美望☆SZ (プロフ) [2014年7月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU