廃人のボード

廃人のプロフィール | 発言 (廃人の最後の書き込み: 「教えてくれやw」 @みーさむのボード [2015年7月30日 21時] )
廃人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんね、色々巻き込んじゃって…
本当にごめん…ごめん

みーさむ (プロフ) [2015年8月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇だからきたー今日午後から部活休みだったからあそぼーと思ったけど電話すんの忘れたー^^;
昨日カラオケどぅだった?いいなあああああああああああああああああああああああ!!行きたいんんんんん!
あ、明日も午後から部活休みなんだけど遊べる?

みーさむ (プロフ) [2015年6月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日のカラオケ楽しかった~
しかも、部屋の中にステージみたいのがあったww
明日、遊べるずぇーw
あのさー、しんげきさんのイメ画を書いておくれぇぇぇ!!

廃人 (プロフ) [2015年6月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっげおぉwwステージ!?行きたいなー
やったあ-!何処で遊ぶ??
しんちゃんの絵ってまだ描いてなかったかー;おk描くお!
あ、琴廃で脳漿炸裂ガールの絵描いたから明日見せるぉ-!

みーさむ (プロフ) [2015年6月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前ん家で良いんじゃね??

廃人 (プロフ) [2015年6月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、こんにちは。
この度は自慢をしに参りました。聞いてよ~!和楽器バンドのライブ行けることになった!うぇーい。
従姉妹がチケット取ってくれたうぃーや!!

みーさむ (プロフ) [2015年5月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずるすぎるぜうぇーい!
いつ行くんだようぇーいw

廃人 (プロフ) [2015年5月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9月22日!(キリッ
火曜日でも連休なう!部活があっても午後6時から仙台でなう!
初めて5時だいの仙台行きの電車に一人で乗るw

みーさむ (プロフ) [2015年5月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、遊ぶの琴さんちじゃだめなんだよねーと言うことでムラさんちで大丈夫?
11:15までしか遊べないけどなあー↓
午後から遊びたいなああああああああああああああああああああああああ!!
あ、返信よろ。

みーさむ (プロフ) [2015年5月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!
俺ん家、9時半くらいから来ていいよー(^^)/

廃人 (プロフ) [2015年5月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおーい!^^ノ

みーさむ (プロフ) [2015年5月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ、1日ぶり!
∞Nightシリーズの合唱あるじゃん?仮のグループ名で「羽ばたけ!中学生」だったじゃん?
それでさ、考えた!(ていうかうごメモで書いてたPvにはもうその名前でのせちゃった☆(テヘペロ )
そのなは…「RedNight」!
あ、読める?レッドナイトね!どう?

みーさむ (プロフ) [2015年4月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK(笑)
そう言えば、俺のただの思いつきなんだけどさー
文化祭でうたプリおどろーぜー(笑)
7人揃えてさ!

廃人 (プロフ) [2015年4月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーー(笑)
俺ウタぷりしらないけど!つか去年とかぶるけど!踊るのは無理じゃ無いかな!すくなくとも俺はさ。

みーさむ (プロフ) [2015年4月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うたプリ、第一期から第3期までのうたやろーぜー(笑)
くるくるダンスより、簡単だろーし(笑)

廃人 (プロフ) [2015年4月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ウタも歌えねーよwすすめられて聞いてるだけだからねw?
特別好きとかそういうんじゃ無いぞ?w
つか去年もウタとダンスだったじゃんてw
というか行けたら来週の日曜日カラオケいかない?

みーさむ (プロフ) [2015年4月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日曜、たぶんOKー!
文化祭でなんかするべー←
なんかたのしそーじゃん?

廃人 (プロフ) [2015年4月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあ、1日ぶり!
∞Nightシリーズの合唱あるじゃん?仮のグループ名で「羽ばたけ!中学生」だったじゃん?
それでさ、考えた!(ていうかうごメモで書いてたPvにはもうその名前でのせちゃった☆(テヘペロ )
そのなは…「RedNight」!
あ、読める?レッドナイトね!どう?

みーさむ (プロフ) [2015年4月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほーあのさ、春休みの宿題で英語のワークってある?…佐美から聞いた。
そして始業式のあと、学級委員はお弁当で入学式も出るんだよね?…5組女子学級委員から聞いた
早めの返信宜しく!><
P,S 社会のプリントの紙一枚もらってなかったおおおおおお!!!(泣)

みーさむ (プロフ) [2015年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジかよ(笑)
あとで見る!
ぜってー見る!!

廃人 (プロフ) [2015年4月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして花宮と今吉のおこちゃま戦争もあった。くっそ似てるけどオンチっぽいっw
でもそれがまた似てる感をだしているおwwwww

みーさむ (プロフ) [2015年4月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝る前に見よっかな(笑)

廃人 (プロフ) [2015年4月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オススメどす(キリッじゃ、また明日~同じクラスなれっと良いドスな!

みーさむ (プロフ) [2015年4月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうどすな(笑)

廃人 (プロフ) [2015年4月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!アースの家の電番知らない?
しってたらしってる、とだけ返信宜しくちょ!

みーさむ (プロフ) [2015年3月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知らん!
すまね!

廃人 (プロフ) [2015年3月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk!
ありがちょー!

みーさむ (プロフ) [2015年3月28日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほっほー今日おつです・・)ノ))
明日のことデスガ…Mymother(←スペル間違ってない?)が午前中2時間くらいカラオケ連れてってくれるって!
行きます?私は行きたーい!お昼はカラオケの中かもだけど…
イオンなしにしていいなら~(私は全然いいっす!キコも一緒に布見に行った方がいいしね!
どうしますカ?
早めに返信よろでっす!

みーさむ (プロフ) [2015年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKOKOKOKOKOKOKOK
行きてぇーーー!!!!!

廃人 (プロフ) [2015年3月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉー!!!もっと返信遅いと思ってt((
あ、でさ、午後はうちでね!振付と学レク考えるぽよ!
何分になるかは明日電話するなう!
毒林檎としんでれーらぁあぁ!!(訳:←を歌いたいです

みーさむ (プロフ) [2015年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ!(°∀°)ゝ

廃人 (プロフ) [2015年3月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ!!(°∀°)ゝ

みーさむ (プロフ) [2015年3月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日やすみだっとね!キコも休みだったお!
明日は絶対来てね!
卒業式準備だよォ!
返信なるべくよろよろでっす

みーさむ (プロフ) [2015年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、キコもか!?Σ(゚Д゚lll)
明日は行くから大丈夫だずぇー

廃人 (プロフ) [2015年3月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったなうなう!
キコは「ご不孝があった」って先生言ってたから
たぶんだけどひいばあちゃんが…
まあとにかく待ってるどすえ!

みーさむ (プロフ) [2015年3月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU