ラノン♪のボード

ラノン♪のプロフィール | 発言 (ラノン♪の最後の書き込み: 「2、裏表ラバーズ 6...」 @ [2013年12月27日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
今恐怖映像みててめっちゃ震えてます((((;゚Д゚))))
マジで怖い!!ばっていきなり出てくるの反則だろ!!
マジでびっくり系はダメなんです...はい。
見るのは好きだけどそのあとトイレとかお風呂とかに入れなくなるんですよねー...。
今日は母さんと一緒に入りますwこの年になって情けないですがねぇwww
そういう方いませんかね?
きっといる...はず。
てか、ロケ行ってる人本当に勇気ありますよね!!
私なら泣いて拒みますよwww
まぁ、ヤラセがほとんどなんでしょうけどねぇ。
そういえば都市伝説で、ホントにヤバイ幽霊が写ってる映像はテレビで流さないらしいですよ...。
都市伝説ですけどねwww
信じるか信じないかはあなたしだいです(`・ω´・ 。)

ラノン♪ (プロフ) [2013年12月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU