鈴ノ目涼のボード

鈴ノ目涼のプロフィール | 発言 (鈴ノ目涼の最後の書き込み: 「把握です…!お声がけ...」 @ペンギンとバタートースト。のボード [2022年9月15日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、終末戦記にて栢篠レイトで参加させていただいています、澪と申します。関係を組んでくださるとの事でしたのでボートお邪魔させていただきました…!どの様な関係がよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年7月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご返答ありがとうございました!私個人で考えさせていた物になるのですが、レイトさんを鳥の雛のようについて回っていくユキアというものはどうでしょうか…? 他に何かご意見ありますか?

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年7月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程…!レイト自身も、少しうざったいと感じていながらも、ユキアさんと一緒にいると無意識のうちに居心地が良いと感じていそうですね…あと、記憶を奪うと内容にありましたが、そこ辺りはどうやって決めていきますかね?

(プロフ) [2022年7月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。ユキア自身はレイトさんの一番になりたい的な野望持ち合わせているので、一番楽しかった瞬間前後の記憶というのはどうでしょうか?

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年7月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!仮に例として挙げるならば大会優勝目前、終末前の記憶等でしょうか…?

(プロフ) [2022年7月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはそう考えていますね…。

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年7月28日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成程…!ではそうさせていただきたいです…!目覚めたら大切に抱き抱えていたバスケットボールと、無惨な大会会場を前にしてもこれっぽちも思い出す事が無く、ユキアさんの手を取りそのまま歩み出しそうですね…。ユキアさんからレイトへの詳しい思いはどうでしょうか…?

(プロフ) [2022年7月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

きっとレイトさんの性格や容姿を気に入っていて美しい、綺麗と思っていると思います。ユキア、気に入っているものにしか興味示さない性格しているので…。失礼だったらすいません。

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年7月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成程…!レイト自身は、ユキアさんの事を猫の様な人(悪魔)だと思っていそうですね…レイト自身、大切な記憶を無くし、何もよくわからないままユキアさんの手を取り、過ごしていく内に軽い執着心を覚えていそうです。ぎこちない所はありそうですが、天使が来ない時は一緒にスポーツをやろうと誘っていたりしそうですね…仲間達と共に試合をする姿を、今のユキアさんと共に的に立ち向かう姿と重ねていそうです。

(プロフ) [2022年7月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。 成程です…! 他に何かま設定など追加する事はございますか?

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年7月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です…!特にありませんよ…!追記などありましたらこちらに連絡しても大丈夫でしょうか…?

(プロフ) [2022年7月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU