九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲のボード

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲のプロフィール | 発言 (九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @ [2016年12月30日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。こんばんは、東(あずま)です。
Snow School のほうで、新実と語部と関係を結んでいただけるということできました!亜咲さんは関係について何か希望はありますでしょうか?

東  (プロフ) [2016年12月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
私は出来たら辞と関係を組んで欲しいと思っています( ु ›ω‹ ) ु
内容については…うーん(すみません発想力不足です(´;ω;`))

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年12月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では語部のほうで、親睦会後、気が合ってお互いの家に遊びにいったり暇な時に一緒にどこかに遊びに行っているとかどうでしょうか?(つまりは辞君の干物生活を知っていることになりますが)

東  (プロフ) [2016年12月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「あんたはセンスええな。俺も見習いまへんと。」みたいな感じで…

東  (プロフ) [2016年12月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…‼センスいいと褒められたら喜びそうです((´∀`*))

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年12月22日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それではこれでお願いします!

東  (プロフ) [2016年12月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

突然で申し訳ございません!またまた関係のお話なのですが、弾君と私の新キャラの薄氷で関係を組んでいただけませんか?色々読み返していたら接点が多い感じでしたので…よければ、弾君のご主人n((

東  (プロフ) [2016年12月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁあすみません!!御主人様の件しのっち様に頂いてしまって(´;ω;`)
でも是非関係組みたいです……!それ以外の関係でもよろしければぜひ…ぜひ!!!!!
返信遅れて本当に申し訳ございません送った気になってました゚(゚^ω^゚)゚

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!では親友というのはどうでしょうか?

東  (プロフ) [2016年12月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!設定的にも近いところが多くてそれっぽい……!

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年12月26日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそれでおねがいします!

東  (プロフ) [2016年12月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU