九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲のボード

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲のプロフィール | 発言 (九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @ [2016年12月30日 20時] )

メッセージ一覧

どうも薙郷です!
お話のキャラの関係の話ですが、威沙cの設定をざっと書きました
火神の妹 中学1年生
新聞部
クールと、元気の半々
暇なときは取材か、引きこもっている
キセキの世代の高校にちょくちょく行っている
兄嫌い
ですね。
中学生なので一番親しいとかは特にありませんが、高校生だったら氷室君と一番仲が良いです。(アメリカでの付き合いですし)
こんな子ですがよろしくです!

イヨッち (プロフ) [2016年2月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ設定のせてくれてありがとうございます(≧∇≦*)
うちの和波との共通点…というか接点になりそうなのは火神くんとかですかね?
あと、放送委員という設定なので取材とかも行ったりしますので話が合うのでは?と思います!
高尾 和波
・高1
・誠凜バスケ部
・高尾和成の双子の妹
・放送委員
・元帝光バスケ部、キセキ全員と知り合い

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほほぉ…目を通させていただきましたが、火神君とかが接点ですね。
亜咲の和波cは、キセキの人と知り合いなんですね!
放送委員とつなげてみると結構行けるかと…

イヨッち (プロフ) [2016年2月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
同じ高校に取材とか、たまたま同じ練習試合見に行くー、とか(どちらかに火神くん同伴)ですかね。
小説のほうで書けたらいいですねーo(^-^)o

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!

イヨッち (プロフ) [2016年2月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

威沙さんに火神くん同伴で秀徳対モブ校とかどうですか?

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

イヨッち (プロフ) [2016年2月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は今からでも書けそうなのですが、少し書いてみてもよろしいでしょうか…!?

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

イヨッち (プロフ) [2016年2月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

書いてきましたー!
とりあえず、うちの子が試合会場に行くまで、書かせていただきました(*・ω・)
最後の方でちょこーっとだけ大我くんと威沙ちゃんを出させていただきました、口調とか間違ってたら直して下さい(`・ω・´)

次のお話で、威沙さん目線のものを書いてもらい、文字数が足りそうでしたらそのままうちの子も出していただいてOKです!
よろしくお願いします。

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おkkです
書いてきます!

イヨッち (プロフ) [2016年3月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU