さよならのボード

さよならのプロフィール | 発言 (さよならの最後の書き込み: 「久しぶり(*´﹀`*...」 @甘楽☆のボード [2016年5月14日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ゆず*れもんです
薄桜鬼は平助くんと佐之さんとしんぱっつぁんと山崎さん
るろ剣は佐之が好きです!

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます♡♡
私は左之助と永倉さんと伊東さんがすきです(*´ч`*)
るろ剣は沖田くんと.瀬田くんがすきです♪

さよなら (プロフ) [2016年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

薄桜鬼好きなキャラ被りましたねー!ナカーマ
るろ剣の沖田くんって一瞬じゃないすか!?

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね♪ 同担拒否でしたか??(((^^;)
るろ剣の沖田くん漫画ではほんと数コマですよね汗
小説とか良くあるから見てます笑

さよなら (プロフ) [2016年2月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、嬉しいタイプですよ!ナカーマですナカーマ
なるほどw
瀬田くんはいいですよね~実写版神木くんがやってくれて嬉しかったです

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお笑 良かったです♡♡
よろしくです❣ ( ु ›ω‹ )ु
瀬田くん最高です!!実写版も良かったですが.やっぱしアニメがすきです笑

さよなら (プロフ) [2016年2月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最新の薄桜鬼、ぱっつぁんと山崎さん落とせるから欲しいんですけど、PSPないんですよね…
アニメはちらほらとしか見てなくて><;
父さんがYou Tubeで見てるのを、暇だったら見てるくらいの…

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、(´・ω・`)
山崎さん可愛いです♡♡
アニメはいちお全部見ました笑
お父さん好きなんですか!?いいなあ、~

さよなら (プロフ) [2016年2月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメの山崎さん死ぬとこ号泣してました。
父さん好きですよ!母さんもそこそこ好きなんで、家族三人で映画見に行きました

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は薄桜鬼では.左之助が新八が待ってるからで号泣です。・:(゚^o^゚):・。
いいですね!羨ましい!!
仲良くて楽しそう笑 私のママ達は.みんな趣味バラバラで.あんまり話を共感できないんで笑

さよなら (プロフ) [2016年2月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。もう薄桜鬼は何度泣いたか。
うちはジェネレーションギャップが……父さんと34、母さん21離れてるから、両親の間でさえ話題が噛み合わなかったりしますよ。るろ剣が珍しいんです(笑)

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU