むたさんのボード

むたさんのプロフィール | 発言 (むたさんの最後の書き込み: 「携帯ぶっ壊れてて返せ...」 @むたさんのボード [2018年9月25日 13時] )
むたさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー、小説がめちゃくちゃ好きでいっつも見てるリスでーす。
よ、よ、良ければ友達に((
あ、気が向いたらでいいのでお返事ください愛しています←
愛しては…ないかな……

ウサギ=リス (プロフ) [2018年8月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非是非タメ口で!!私もいいですか?てかいっそ結婚s((殴

むたさん (プロフ) [2018年8月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然オッケー!!
なんて呼んだらいいかな_(┐「ε:)_
式場予約しとk((殴

ウサギ=リス (プロフ) [2018年8月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふゆで、お願いしマース
ウサギリスのことはなんて呼べばいい?
親に挨拶n((殴
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
なんかおもろいねwww

むたさん (プロフ) [2018年8月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk、ふゆね〜!!!
あ、わしはリスでお願いっすw
付き合うぐらいで止めといた方が良かった気がするww

ウサギ=リス (プロフ) [2018年8月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!!!リスって誰ペン?

むたさん (プロフ) [2018年8月18日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければ友達になりませんか?

その辺の人 (プロフ) [2018年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!参考にさせていただきやす!!!

むたさん (プロフ) [2018年8月8日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。隊長←ふざけすぎ

その辺の人 (プロフ) [2018年8月9日 5時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり おんに--

その辺の人 (プロフ) [2018年8月20日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

携帯ぶっ壊れてて返せなかったごめん!!おひさー♡

むたさん (プロフ) [2018年9月25日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!お久♡

その辺の人 (プロフ) [2018年9月26日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU