星のボード

星のプロフィール | 発言 (星の最後の書き込み: 「いえいえ! 子さんの...」 @星のボード [2018年10月20日 9時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。子と申します。
記念感謝企画のhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/8ef4f72c272/←こちらに参加頂き、星さんが抽選にて当選されましたのでお知らせに参りました。暫く返信が無い場合は他の方へ移させていただきますのでお早めに返信下さい。私に連載して欲しい方と内容の方も、お早めに御連絡頂ければと思います。失礼いたしました。

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分遅くに申し訳ありません、星です。
メッセージ拝見させて頂きました。
連載して頂きたいのはセンラさんです。
内容は、一目惚れをしたセンラさんとスポーツ一直線の少女の甘酸っぱい青春モノ、なんて如何でしょうか…?
すみません、どれくらいの内容指定が子さんにとって書きやすいのか、私には分からなくて…
ご迷惑で無ければよろしくお願い致します。
いつも子さんの作品は読ませて頂いております。
これからも精一杯、応援させて頂きたいです。

(プロフ) [2018年8月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。内容把握致しました。内容指定はある程度して頂ければ充分です。このくらいが丁度いいです、ありがとうございます。
それと、『長編連載』とあちらに書きましたがこの内容で思い付いたものは恐らく中編程度になると思われます。また、私自身かなり作品を掛け持ちしているので連載は少し後になるかと思われます。それでもよろしいでしょうか?作品を作った際にはまたボードにてお知らせ致します。この度は企画に参加頂き本当にありがとうございました。
他にも御要望等ありましたらお気軽にどうぞ!

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年9月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中編でも、後になっても、ずっと待ってます!
精一杯焦らされておきますので、気長に更新して下さい。
待っている時間が幸せです!
改めて、今回はありがとうございました!

(プロフ) [2018年9月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。こちら少しずつ形にはなって来たのですが(表紙等も完成しました)、公開の方をこちらの都合で遅らせたいと思っております。それだけお伝えしに来ました。本当に申し訳ないです……

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年10月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
子さんのペースで書いていって頂ければなと思っているのは子さんのファンほぼ全員だと考えておりますし、子さんが推敲しておられる時間は作品が良くなっていく時間だとも思っております!
本当にありがとうございます!

(プロフ) [2018年10月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU