killerハリケーンのボード

killerハリケーンのプロフィール | 発言 (killerハリケーンの最後の書き込み: 「大丈夫ですよヽ(*´...」 @killerハリケーンのボード [2018年6月3日 23時] )

メッセージ一覧

一応ここにも書かせていただきます。
リクエストの件で、作っていただいても、よろしいですか?

あび (プロフ) [2018年3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ(*⌒▽⌒*)
じゃーこっちで作りますね(*^^*)
出来たら送って下さい

killerハリケーン (プロフ) [2018年3月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ。お久しぶりです。
なんかあちこちでリクエストしているからあたしは…降りていい?
書ける自信なくなった…。
ほんとごめんなさい…。
中途半端にしてしまい…。
悪いとは思っている…。
でも…あちこちでリクエストしているメッセージをみるからあたしはひつようないよね…。
ほんと今までありがとう…。
作品中途半端で大変申し訳ありませんでした。
このままじゃいけないし、はっきりしたほうがお互いにいいかと思って… 。
ほんとごめんなさい…

リーやん (プロフ) [2018年3月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ(^-^)
お疲れ様
そんな事言わないで、ずっと友達でいようね
返事待ってるよ

killerハリケーン (プロフ) [2018年3月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

killerハリケーン (プロフ) [2018年3月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU