ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「蒼羽さん こんにちは...」 @蒼羽のボード [2021年1月13日 15時] )

メッセージ一覧

ひろさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
作品一覧を拝見して、「わぁ!」と喜んでしまいました(笑)
書き手さんと巡り合う機会が少ない私にとって、とても喜ばしいことでして…まだひろさんの作品は拝読出来ておりませんが、これから読ませて頂こうと思います(*•ω•)
そして、また私の作品に足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね(*•ω•)
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年9月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

黒衣さん♪
(*´꒳`*)
わざわざこんな僻地においで下さってありがとうございます。
m(_ _)m
地下組織に潜んでおりますので、恥ずかしい限りなのですが…
黒衣さんの物語に物凄く引き込まれて片っ端から読み漁っております
私もなかなか書き手さんとの交流がないので、仲良くして頂けたら嬉しいです。
ご縁に感謝です。
(*´ω`*)

ひろ (プロフ) [2017年9月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひろさ~ん♪
遂にわんこに手を出して頂けるとは…( *´꒳`*)♪
通知にお名前を見つけて、喜び勇んでお邪魔しに来ました(笑)
とはいえ、私の地下はお下品じゃないかしらと心配になってもおりましてですね…(汗)
わんこがお預け食らいまくった反動でのR指定ゆえ、大目に見て頂けると嬉しいです(大汗)
ちょっとでも楽しんで頂けたら有難き幸せです♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年1月20日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

黒衣さん♪
きゃ(*´ω`*)
見つかっちゃった♪

実は昨夜から一気読みしちゃって…
寝不足だったり…(〃ω〃)
黒衣さんの描く世界は大好き♪
私のも結構なおピンクが入りますから(笑)
わんこの暴走っぷりがまた、最高です〜
(*´ω`*)

ひろ (プロフ) [2018年1月20日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひろさ~ん♪
えへへ~!すっごく嬉しいです( *´꒳`*)
一気読み!あわわっ(汗)
わんこもお気に召して頂けたようで頑張り甲斐があります!
翔さん好きなのにニノちゃんが一番書きやすいという私ですが(笑)、これからも楽しんでもらえるように頑張りますね!
( *´꒳`*)♪

黒衣 (プロフ) [2018年1月22日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU