太田のボード

太田のプロフィール | 発言 (太田の最後の書き込み: 「更新日予告するの、自...」 @太田のボード [2020年10月19日 19時] )
太田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新日予告するの、自分を追い立てる意味では良いんですが間に合わなかった時のダメージが大きい。だから頑張れるんですけど。
でも一回二回と間に合わないパターンができ始めると恒例になっちゃってね…

太田 (プロフ) [2020年10月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

43・4話『Side:T 落ち着かない気分』更新です。
また間が空いてしまい…。
お察しの通り飽き性なもので、少し離れるとすぐこうです。お恥ずかしい。
この後部活でからかわれる様子も書きたいんですが、それは本編をもう少し進めてからにしましょう。

太田 (プロフ) [2020年10月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

以前書いていた続きはボツにして書き直し中です。
体調の良くない時の作品はテンポが悪くてだめですね。
次は部長視点での主人公です。

太田 (プロフ) [2020年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

食欲がゼロで困っております。今日中に続き上げられればいいな……。

太田 (プロフ) [2020年8月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だめだ、間に合いません。
ごめんなさい

太田 (プロフ) [2020年8月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
次の更新は金曜日の21時頃予定です。

太田 (プロフ) [2020年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

41〜42話『 BOY GIRL BOY3・4』更新です。
更新が長らく開いてしまい失礼しました。
このお話はここで終わりですね。
主人公はヒップもサイズダウンしてるので、下着は総取っ替えなんですが、あまり子供っぽいものは恥ずかしくて買えなかったと思われます。

太田 (プロフ) [2020年8月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんなに空けることになるとは思いませんでした。
本日19時に更新予定です。

太田 (プロフ) [2020年8月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新止まっていてすみません。
私生活がばたついております。

太田 (プロフ) [2020年7月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次回の更新は金曜日22時頃予定です。

太田 (プロフ) [2020年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと間に合いそうにないですね。土曜の更新に延期します。

太田 (プロフ) [2020年7月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU