戦艦大和のボード

戦艦大和のプロフィール | 発言 (戦艦大和の最後の書き込み: 「作品の面白さに惹かれ...」 @綾瀬のボード [2019年12月28日 16時] )

メッセージ一覧

合作の件なのですが……どーします?

ダゴンくん (プロフ) [2019年7月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れましたぁ!うーん…オリジナル作品を作ってみたいんですよね。なんか地獄の鬼達のお話とかどうです?

戦艦大和 (プロフ) [2019年7月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたし、地獄とか全く分からないんですよねぇ……一つの『世界』として既に成り立っているので、細かいところとか憶えるの面倒で……

ダゴンくん (プロフ) [2019年7月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!また遅れました!地獄がダメならどうします?何かしたいものとかあれば言って頂いても良いですよ!

戦艦大和 (プロフ) [2019年7月13日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー、こっちも忙しくて中々反応できないので……
そうですね……いっそのこと、ディストピアなんてどうですか?階級制で、上の階級の命令に下位のものが逆らったら即処刑。
仲間を騙して、賄賂を駆使して、ジャイアントキリングするみたいなストーリーとか

ダゴンくん (プロフ) [2019年7月17日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!難しそうだけど良いですね!騙したり賄賂を使うお話書いたことないですから至らない点が合ったらすいません。その内容にしましょうか!パスワードはそちらで決めて頂いて作品名を教えてくれれば2話目は私が書きます!

戦艦大和 (プロフ) [2019年7月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
私も書いたことないのであれですが……頑張ります。

ダゴンくん (プロフ) [2019年7月18日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU