ろんでるでのボード

ろんでるでのプロフィール | 発言 (ろんでるでの最後の書き込み: 「はじめまして。コメン...」 @ろんでるでのボード [2022年1月3日 14時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。どうしても感想が長くなってご迷惑をおかけすると感じたため、ボードにお邪魔させていただきました。
「母の推しにサツガイヨコク。」とても面白かったです。
色々な面白かったところなどをあげるとキリがなくなってしまうため、すこしだけにするつもりなのですが、すごく、とても、本当に!!面白かったですし、言葉の綾ではなく秒で読み終わるのではないか?というスピードで一気見してしまいました。
花言葉、オトギリソウを交えたストーリーや、あまり読んだことの無い物語の始まりや要因、最後のセンラさんのセリフ(、と言うより言動ですかね、?)が、そう来たか!!!とテンションが上がりまくりで、この感動を伝えたいがためにこちらへ参りました。
最後に主人公ちゃんが前向きになれる結末になって本当に良かったと思いますし、ろんでるでさんの描くsnrさんがとてもよかったです。
主人公ちゃんはsnrさんのリスナーやusssのメンバーなど、多くの人から見れば、悪役になってしまいます。でも、snrさんは主人公ちゃんがどうしてその行動に移ったかを知って、一概に悪いとは言えなくなっていました。その心理描写、というか人間の2極性というか、そういうものをよく描かれていて凄いなあ、と感じました。
ここまで、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。これからもろんでるでさんの小説を楽しみにしています。

りあん (プロフ) [2022年1月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。コメントありがとうございます~!
お読みいただき本当にありがとうございました。嬉しい限りです。
主人公ちゃんがしたのは確かに悪いことですが、彼女が置かれた環境を考えると納得できてしまう(?)人がいたり、でもやっぱり悪事は許せない人がいたり…。
本作では大勢の人々が後者ですが、当事者であるsnrさんは前者です。見方を変えれば世界が変わる、的なことをお伝えできていればなによりです。
未熟者ですが、これからも是非よろしくお願いいたしします。

ろんでるで (プロフ) [2022年1月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU