らこーんがーるのボード

らこーんがーるのプロフィール | 発言 (らこーんがーるの最後の書き込み: 「おー結構経ってからの...」 @らこーんがーるのボード [6時間前] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。ナットウキナーゼについて共に語り合いませんか?
という冗談はさておき、今知り合いで自分がcommuに書き込んだものが相手に表示されないという不具合が起きている人が居ます。私もそうなってないか大分不安なので、気づいたら返信くれると嬉しいです。また、こういった不具合はどこに報告すればいいですかね?わかってたら教えてください!

水端チカ (プロフ) [1月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー表示されてます!
お久しぶりです!
こういうサイト自体の不具合は…多分サイトの一番下にある
「お問い合わせ」
から飛べば報告ができると思いますよ〜

らこーんがーる (プロフ) [1月28日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まーじですか!ありがとうございます!!
あとナットウキナーゼについても、、

水端チカ (プロフ) [1月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに話すんですか()
まぁ全然時間は空いてるんで良いですけどね!

らこーんがーる (プロフ) [1月28日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テスト期間だから話す時間はないとして、最近マクドナルドのバタスコが凄え気になるんですよ

水端チカ (プロフ) [1月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト期間。がんばってください。
私もテスト一ヶ月切ってるんですが()

らこーんがーる (プロフ) [1月28日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー、成る程…バタスコですか

らこーんがーる (プロフ) [1月28日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うまそうなんですよ

水端チカ (プロフ) [1月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気になるってことはそうなんですよね〜
見た目が美味しそう…。

らこーんがーる (プロフ) [1月28日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

というか心の病院っていつのタイミングに行ったらいいですかね?

水端チカ (プロフ) [1月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

心の病院…ですか?

らこーんがーる (プロフ) [1月28日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU