ふうりん@低浮上中のボード

ふうりん@低浮上中のプロフィール | 発言 (ふうりん@低浮上中の最後の書き込み: 「もう冬だ… 受験が近...」 @ふうりん@低浮上中のボード [2020年11月27日 22時] )

メッセージ一覧

学校が本格的に始まってしまう(˘ω˘)
もうちょっとゆっくりしてけよ。
私の塾の宿題どれだけ溜まってると思ってんだよ。
学校はおそらく溜まってねえよ。塾が、、、塾が……
塾の宿題が殺しにかかってる、それに対し私は特に何もしない。
これはもうあれだわ、包丁持って突進してくる奴に自分は上半身脱ぎに行くやつだわこれ。
今更服着たって意味ねえんだよ。服脱ぐぐらいなら防護服着ろよ。
って半裸の私が呟いておりま…ぎゃああぁああ"あ”!!包丁持って追いかけてくんなぁあああ!!!!!

ふうりん@低浮上中 (プロフ) [2020年6月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや普通に服着てるからね?こういう茶番してみたかっただけだから。(雰囲気ぶち壊し)

ふうりん@低浮上中 (プロフ) [2020年6月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU