琳のボード

琳のプロフィール | 発言 (琳の最後の書き込み: 「そんな風に言ってもら...」 @琳のボード [2018年6月27日 17時] )
琳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません!
砂糖よりも甘く
の、パスワード教えてください

an0007 (プロフ) [2021年2月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過去、未来、今 の2が表示されないんですけど、消去されたということですか?

あいりんご (プロフ) [2018年11月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、佐藤より甘く のパスワードを教えて頂くことって出来ますか?
可能なら教えて欲しいです!

ぽむた (プロフ) [2018年6月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。現在砂糖より甘くは手直し中のためパスワードをかけさせてもらっています。
また手直しが終わり次第パスを解除しますので、それまで待っててもらえるとありがたいです

(プロフ) [2018年6月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういうことだったんですね! 更新を楽しみにしていたので驚いてメッセージ送らせてもらいました!
これからも更新頑張ってください!

ぽむた (プロフ) [2018年6月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡♡ありがとうございます!

(プロフ) [2018年6月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
砂糖より甘くはまだ手直し中の状態でしょうか??( ; ; )

(プロフ) [2019年2月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!
砂糖よりも甘く
の、パスワード教えてください!!

薮猫 (プロフ) [2018年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。申し訳ありませんが、砂糖よりも甘くは現在手直し中のためパスワードをかけさせてもらっています。手直しがおわり次第公開させてもらいます。それまで待っていただけるとありがたいです。

(プロフ) [2018年6月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU