うさぎ@低浮上のボード

うさぎ@低浮上のプロフィール | 発言 (うさぎ@低浮上の最後の書き込み: 「野良ちゃんー!(*´...」 @ [2018年11月25日 23時] )

メッセージ一覧

あのさ、線画いつ渡せばええ??
今日実行委員あったんよ〜ごめんなぁ〜?
明日でもええよ!(折れないか心配やけど)
線画楽しみにしとるでな

麻衣 (プロフ) [2018年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

明日はアカンとー?(笑)
ん〜じゃあ日曜日遊ぼっか!ね?(圧力)
無理やったら…火曜日!
月曜やすみやけん…。
日曜日遊べたら教えてや〜!
時間伝えるから!!
よろしく(*´ω`*)
(なんか今日喋り方変な気がする)

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、待って。明日でええよ!
新しい線画持ってくな〜!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日渡した線画塗ってないよね…?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

日曜日あれやねんセンラさんのワンマンの物販だけ行くから無理やねんやから今日渡すな!

麻衣 (プロフ) [2018年11月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

塗ってないでwwww

麻衣 (プロフ) [2018年11月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい(*˘︶˘*).。.:*♡

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

塗ったよ〜!
あの、画力ください……。
(訳:もっと線画ちょーだい)

麻衣 (プロフ) [2018年11月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今回はエイリアンエイリアン
ちーず版
あざとちーずを描かせていただきました(笑)
え?私の画力は小学3年生のときに置いてきましたが?
線画もっと描くけどリクエストとかあったらドンドンどーぞ?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと、、彼パーカーきたちーずと、周りにセンラさんと志麻くんがいる線画くーださいっ!

麻衣 (プロフ) [2018年11月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、りょーかいʕ•̀ω•́ʔ✧
線画でき次第渡しまーす!
待っとってね〜
今回の線画の評価ちょーだい!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU