滅.のボード

滅.のプロフィール | 発言 (滅.の最後の書き込み: 「メッセージ話しかけた...」 @味の素の話題 [2017年7月26日 23時] )

メッセージ一覧

必読

滅. (プロフ) [2017年7月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この垢は話したい人と話すだけの垢です。今何言ってんだこいつしにやがれと思った人。結構辛口ですね←
補足?というか説明?すると今の私はかなりおかしいです(誰だ今前々からおかしいやんけとかいったやつ)
今の私は話したい人と話したくない人がいます((なんか最低な奴やな)
この垢は話したい人と話すだけ
つまり私の気分で返信が変わる

滅. (プロフ) [2017年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だから明日になれば今日話している人と話さないかもしれない。だけどまた話しにくるから「こいつマジ気まぐれだなしね」とでも思っといてください。言っとくけど会いに行かないのは嫌いだからとかではなくて、ただ単に会う準備が出来てないだけだから。そこら辺、理解頼む

滅. (プロフ) [2017年7月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応今日は皆に会いに行く

滅. (プロフ) [2017年7月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

会いに行くだけだけど

滅. (プロフ) [2017年7月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU