伊澄のボード

伊澄のプロフィール | 発言 (伊澄の最後の書き込み: 「みんな僕のことなんて...」 @伊澄のボード [2022年10月24日 0時] )

メッセージ一覧

来た!

さよなら (プロフ) [2016年12月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい ‐

伊澄 (プロフ) [2016年12月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本題よろしいでしょうかw

さよなら (プロフ) [2016年12月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

宜しいですよ 笑

伊澄 (プロフ) [2016年12月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

貴女は一度私の
『全力のプロポーズ!彼女/彼女欲しい!欲しくてたまらんよ!募集なのだよ。』
に立候補と書き込みましたね?
なに?男子と付き合いたいのかね?w

さよなら (プロフ) [2016年12月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

冗談だよ(
ほもになるじゃん!!

伊澄 (プロフ) [2016年12月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwあの時、夏くん知らないから・・・
夏「え?なに?俺男から立候補きた?///」
私「へぇー伊澄くんからじゃんw」
夏「へぇ?知らない・・・なに?こいつホモなの!これ、お前じゃねぇーの!?」
私「はぁー?私なわけないじゃん!」
夏「じゃあ、聞いてみろよ!」
っていうことでききましたw

さよなら (プロフ) [2016年12月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

御免、まさか誤解を招くとは .. 笑

伊澄 (プロフ) [2016年12月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんねーなんか私もホモかと勘違いしてたよイケメンさんw

さよなら (プロフ) [2016年12月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ううん 夏稀が謝ることじゃないよ、寧ろ僕が謝らなきゃね 笑
イケメンなのは認めるけど、ちょっと馬鹿にしてるでしょ(

伊澄 (プロフ) [2016年12月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、最近男子に『期待してるよ(名前)!』を『期待してるよイケメンさん!』
っていうのが流行ってるからさ!
ためしに使ってみたニャン!

さよなら (プロフ) [2016年12月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU