♪ちぃずのボード

♪ちぃずのプロフィール | 発言 (♪ちぃずの最後の書き込み: 「すごくわかります!!...」 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題 [2013年3月19日 14時] )
♪ちぃずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!((キリッ

鬼城 稟 (プロフ) [2013年1月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日は、チャット出来なくてごめんなさい!!!!!!!!!!!!
せっかく、みんな集まったのに…
また、入る時は声かけて下さいネ☆

リンリン♪ (プロフ) [2012年11月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
チョーーお久しぶり♪
今日も、勉強一色の一日でした…
まあ、塾楽しいから!!w
それにしても、久しぶりだ!!!!!!

♪ちぃず (プロフ) [2012年11月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ♪

わたんべ (プロフ) [2012年11月25日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃおれもおちるわ
じゃなんかあったらまたメールします
楽しかったよ
じゃあね

わたんべ (プロフ) [2012年11月25日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日ぶりですw
って、いませんよねww
まぁ、一応入れておきまーすw
---
わたんべ先輩、
昨日はいろいろ楽しかったです!
どうもでした!
わたんべ先輩、亀を耳の近くに置くのはやめましょう;;
亀に耳食べらr((殴
---
ちぃず先輩、昨日はありがとうございました!
久しぶりに話せて、楽しかったです!
また機会があれば、たーっくさん話しましょう!!
---
えー、いまだに携帯が帰ってきませんが、
クリスマスには帰ってくる“かも”しれませんww
まっててくださいね!
帰ってきたら、メールしましょう♪
でわ!
またいつか!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年11月26日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

わたんべ (プロフ) [2012年12月15日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、お久しぶりですw
INしてたんですね
今日映画いくはずだったんですが、時間帯が合わなくて
見れなかったんです(/_;)
見たかったなー…

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月15日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

INしました~♪

リンリン♪ (プロフ) [2012年11月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフ内容と名前変わりました

わたんべ (プロフ) [2012年11月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユザ名変更しました!
月影暁 凛魔 (ツキカゲキョウ リンマ)です!
これからもよろしくお願いします!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年11月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は、合唱発表会でした♪
ちぃず先輩達がいなくなってからの初めての発表会だったので、
不安でしたが、精一杯歌えたので良かったです!
勉強、頑張ってくださいね☆

リンリン♪ (プロフ) [2012年11月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

INしました☆
受験勉強、頑張ってください♪

リンリン♪ (プロフ) [2012年11月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッチャお久しぶりです!!!!
INしてますか~?
してたら、お返事ください(ペコ

リンリン♪ (プロフ) [2012年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ログアウトしま~す!
でわ、また明日

リンリン♪ (プロフ) [2012年10月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!(←最近こればっかw)
受験のほうは順調ですか?
っていっても、日によって変わりますけどw

僕は、携帯が使えれば順調なんですけどねww
あ、事情知ってますかね?w
知らなかったら…ナベアツ様か、リンリン♪様に聞けばわかると思います!!
‐‐‐
話すネタがない…w
では、今日はこれで!!
‐‐‐
では!!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年10月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU