垢移動のボード

垢移動のプロフィール | 発言 (垢移動の最後の書き込み: 「うん、多分しないね;」 @大鳥希のボード [2017年3月16日 7時] )
垢移動のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも..!
メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッです!
来させていただきました..!

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年3月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかね、結構変わっちゃった...( ´△`)アァ-

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年3月10日 20時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、そなの?

垢移動 (プロフ) [2017年3月10日 20時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵柄が...笑
見てからのお楽しみ...!

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年3月10日 22時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ、ありがとー!可愛い!!

垢移動 (プロフ) [2017年3月12日 12時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセ失礼します。
友達申請を頂いたようで…合っていますでしょうか?
もし間違っていたらすみません!スル―してください(>_<)

沙羅 (プロフ) [2017年3月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわっ!?こんなにたくさん!?
本当にありがとうございます(T∀T)びっくりしました!
…というか、なんだか面倒なことを聞いてしまって本当にすみませんでした(汗)
丁寧に答えてくださってありがとうございます!
わかりやすいと言って頂けてすごく嬉しいです(*´∀`)

葉音さんも「進撃の巨人」好きなんですね!
今しがた気づいたのですが、名前が変わっていらっしゃる!?(笑)
私も間違いなく進撃の巨人大好き隊です(//▽//)
そして、リヴァイ兵長大好き過ぎてヤバいです(笑)
私の方が年上…そう、間違いなくとんでもなく年上かと…お恥ずかしい^^;
お互いタメで全然大丈夫ですよ!よかったらタメで話しましょう♪
いつでも気軽にメッセ下さいね!
それではまた~!

沙羅 (プロフ) [2017年3月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、全然面倒な事じゃないので気にしないで下さい!
これからも更新楽しみにしております(*´꒳`*)

はい、先程名前を変えました(笑)
同じ方が居て嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
私もリヴァイ兵長大好きです、あとエレンも(笑)
社会人だなんて忙しいですよね;ご無理なさらずに‥(もし、この言葉が上から目線や失礼な言い方でしたら申し訳ありません‥;)
更新は沙羅様のペースで、話す時は沙羅様の暇な時で大丈夫ですので;
では、次 お互いタメで!
はい!それではまた(o´罒`o)

垢移動 (プロフ) [2017年3月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!それではタメで♪
私もエレン好きだよ!素直だし、真っ直ぐだし、なんか可愛いとこが(笑)
あと、ハンジさんとペトラさんも好き!
ネタとしては兵長ネタしか思いつかないんだけどね^^;
兵長好きすぎて、作品掛け持ちしすぎて(←あほ)、返信遅くなったりするけど許してね(T∀T)
応援してくれて本当に嬉しいよ!
更新も頑張る~!亀更新だけど…汗
それではまたね(≧▽≦)

沙羅 (プロフ) [2017年3月5日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった~、ではこちらもタメで!
嗚呼分かる!!癒されるよね(笑)
お、ハンジさんか~‥ハンジさん面白い、巨人好きで(笑)
うん、全然大丈夫!いつでも待ってるから(*´∀`)
亀更新でも楽しみに待ってる!!
はーい、ではまた!

垢移動 (プロフ) [2017年3月5日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~♪
元気にしてるかな?もう4月だね!早い!
進撃アニメ二期いよいよ始まるね~!!
ここらへんは4/6の深夜開始でした…早く観たい~!!
でも兵長の出番がしばらくの間少ないのがイタイ…イタすぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。
兵長が出たシーンをひたすら繰り返し観るしかない!
ハンジさんは結構出るよね(*´∀`)
とにかく楽しみすぎてヤバいよ~!
それではまたメッセするね!

沙羅 (プロフ) [2017年4月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。
この度は桜舞って琳上に。に参加希望誠にありがとうございます^^
パスワードはourin926になりますので更新お願いします(*´`)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年3月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ありません;
パスありがとうございます、中等部生徒No.14を更新してきます。

垢移動 (プロフ) [2017年3月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU