みんちゃのボード

みんちゃのプロフィール | 発言 (みんちゃの最後の書き込み: 「久々に入れた…けど、...」 @みんちゃのボード [2021年12月7日 0時] )
みんちゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々に入れた…けど、今までの小説のネタ全部忘れちゃったし、書く気力もない
リアルがそれどころじゃない
でも、時間が空いたら少し書いてみようかな………

みんちゃ (プロフ) [2021年12月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あつもりとYouTubeのDIYに影響され、約1000円分の材料が手元に…。
樹脂粘土、おゆまる、デコレーションetc…

みんちゃ (プロフ) [2020年6月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、ほんとはUVレジンがやりたい…。
UVライト欲しいな…レジンは家の近くに100均あるからすぐ手に入るのに…。

みんちゃ (プロフ) [2020年6月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仕方なく、UVレジン用のシリコンソフトモードルと、パステルグリーン+ホワイトに封入用のガラスフレークで宝石風を試作。
明日乾いてもし良い仕上がりだったら、落書き投稿場に投げるか。

みんちゃ (プロフ) [2020年6月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おゆまるも試したけど、思ってたんと違った。
YouTubeみながらDIYしてみます。
樹脂粘土は中3で作品作るとき慣れたから、とりまシリコンソフトモードルとの愛称確認中。
ちなみに鉱石作るとき粘土余ったから、全て丸めて雫型にした。
明日水溶きボンドでガラスフレークコーティングする予定。
あと、コレ完全に日記と化してるww

みんちゃ (プロフ) [2020年6月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東方スペルバブル…楽しそうなのにバカ高い…。
通信対戦無いんだよね…?
曲が豪華だから値段が張るの…?

みんちゃ (プロフ) [2020年5月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スプラトゥーン5周年だとぉぉぉ!?
おめでとうございますぅぅぅ!
でも僕のスプラ歴約1年半ですぅぅぅ!!
一時期受験で出来ませんでしたぁぁぁ!

みんちゃ (プロフ) [2020年5月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい…今決まっているウルフの関係書き込んだら文字数が死んだ…。
別のやつに貼るべきか…。
オリキャラ辞典も書かねば…。

みんちゃ (プロフ) [2020年5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係を組んで頂けるという事でボードにお邪魔させてもらいました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他に決めたい事とかなければテンプレ書いちゃおうと思うのですが、何かありますか?

みんちゃ (プロフ) [2020年5月26日 23時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いえとくにはありません!
素敵な関係をありがとうございました!
今回の関係組みノリとか合ってめっちゃ楽しかったです!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月26日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ!
本編が楽しみになりましたw
ありがとうございました!

みんちゃ (プロフ) [2020年5月26日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成完了しました。
もし訂正してほしい箇所がございましたら、一声お願いします!

みんちゃ (プロフ) [2020年5月26日 23時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月27日 8時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日はスプラトゥーン2のフェスだぁぁぁ!!
マヨorケチャ!!
僕はケチャップ(血)派だぁぁぁ!!
……ヒーロー対ヴィランフェスやりたい…。
あの時まだブラピに出会えてなかったから、ただ悪役の方が性に合うって理由でヴィランにしちゃった…。
ブラピの為にヴィランで戦いたい…。
ブラピ「やめろ」

みんちゃ (プロフ) [2020年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コールボーイ…

みんちゃ (プロフ) [2020年5月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お酒に関する曲はあんま聞いたことないからな…。
ほたてさんのカラオケ小説ぅ…。

みんちゃ (プロフ) [2020年5月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマブラで募集企画したら、えらい事になりそう…。

みんちゃ (プロフ) [2020年5月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スマホの下見に行ったよ!予約したよ!ようやくスマホデビューだよぉぉ!!

みんちゃ (プロフ) [2020年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え~、なんとSEは2週間で入荷するらしく、その後も順番にお届け…ってことらしい。
2週間ってことは今週末何だが、順番待ちか…。
スマホデビューして友達と日常組の青鳥フォローしたかったのに……。

みんちゃ (プロフ) [2020年5月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日で3週間経つ…と思ってたら連絡キタ――(゚∀゚)――!!
ようやく!ようやくスマホデビューだ!!
小4から待ち続けて高1、ようやくスマホデビュー!!

みんちゃ (プロフ) [2020年6月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたー!スマホだー!フォーー!!

みんちゃ (プロフ) [2020年6月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までPCのマークだったのに、スマホに変わってるー!!やったぁぁ!!

みんちゃ (プロフ) [2020年6月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし!PC垢を外そう!

みんちゃ (プロフ) [2020年6月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU